立憲民主党が国会で都市伝説を追求「NHKキャスターが異動になるたびに官邸が関与してるんじゃないかって」

悲報

1:2021/02/22(月) 15:49:51.95
【証拠はないけど…】立憲民主党・本多平直「都市伝説として、NHKのキャスターが移動になると官邸関与してんじゃないかってある。

有馬キャスター3月降板、武田キャスターも3月降板。私はね証拠はないですよ、何も関係してるって。総理が辞めさせる指示を出してるって言うほどバカじゃないですよ私も」
https://twitter.com/mi2_yes/status/1363735573203087366

動画
https://video.twimg.com/amplify_video/1363734403000672257/vid/640x360/KbuEB3_6ibHIbCd5.mp4

2:2021/02/22(月) 15:50:31.25

まーたお得意の陰謀論かよ


14:2021/02/22(月) 15:53:08.13

そんな下らないことに質問時間費やしてる時点でバカw


26:2021/02/22(月) 15:58:41.38

50:2021/02/22(月) 16:09:53.61

国会議員が都市伝説ソースw


190:2021/02/22(月) 17:50:03.52

そんなのがあったらNHK内部から証拠付きでリークされんだろ

って言うかお前らの政権の時にやってただけじゃないの


260:2021/02/22(月) 19:21:56.17

え?鳩山由紀夫と菅直人と野田佳彦に聞けば解決するだろ。ばかか


266:2021/02/22(月) 19:30:35.81

自分たちがやってるこを相手もやってると思い込む

下種の勘繰り、朝鮮仕草


15:2021/02/22(月) 15:53:17.18

法律で守られた収入源があるんだから、政府の意向を反映するのは当然なんだが


18:2021/02/22(月) 15:55:25.37

こんなくだらん放言ばかりして悦に入ってるから、お前らは支持率一桁なんだよ

国民のためになることの一つでもやってみろ穀潰しが


23:2021/02/22(月) 15:57:38.39

志位じゃないんだから
人くらい変わっていくだろ


30:2021/02/22(月) 15:59:45.39

自民陰謀論が出るたびに立民が関与してるんじゃないかってある


89:2021/02/22(月) 16:30:26.63

94:2021/02/22(月) 16:32:03.12

立憲民主「信じるか信じないかはパヨQ次第です!」


123:2021/02/22(月) 16:47:07.61

流石アニメ検閲してた連中の言うことには説得力あるねぇ


165:2021/02/22(月) 17:19:30.71

それだったら反政府的な報道ここまでやらんわ


172:2021/02/22(月) 17:28:47.19

うちの会社も3月に異動が一斉に通達されるけどスガの圧力なの?


264:2021/02/22(月) 19:29:03.40

都市伝説レベルだけど、民主党って与党やった事あるらしいな。


6 COMMENTS

匿名

初めから何もない事を疑って、質疑の結果で疑惑は深まった!までがデフォ。
元ネタは朝日新聞や週刊誌の憶測飛ばし記事
つまり報道と野党が手を組んでありもしない事実を捏造してる。

返信する
匿名

都市伝説 と自ら宣言して 質問している
そんなものに付合ってられないだろ コロナ オリンピック 問題山積
他に貴重な質問内容あるだろ こいつホント アほ

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。