識者、NIKE Japanに電凸「金さんは朝鮮学校の中学生。日本の学校で苛めは受けていませんよ」N「確かにおかしいですね」

悲報

海乱鬼@nipponkairagi
NikeJapanに電話

私「朝鮮総連に広告の協力依頼をしたのは事実ですか?」
N「社内では把握しておりません」
私「少女の実体験に基づきCMを作成したのは事実ですか?」
N「はい。仰る通りです」
私「金さんは朝鮮学校の中学生。日本の学校で苛めは受けていませんよ」
N「確かにおかしいですね」
私「総連は公安監視対象団体であり、拉致にも関わっている。Nikeが総連に協力を求め、日本人差別の捏造をしたとしたら大問題では?」
N「確かに仰る通りです」
私「事実関係を確認し、HPやTwitter等での説明を求めす」
N「ご意見承りました。上層部にお伝えします」

受付の対応は非常に良かったです。

悲報 識者「NIKEのCMを批判している奴が沢山いるという事は、日本に差別が蔓延している証拠」














7 COMMENTS

匿名

てか、拉致に加担しただけじゃなく、その後も数十年にわたって
「拉致なんて存在しない」って言い続けた犯罪組織に
取材して日本人を悪く描いたCM作成するってNIKEは拉致被害者と日本人を
どこまで愚弄するつもりなの?潰れろよこんなゴミ企業

返信する
匿名

朝の阪神電〇の先頭車両、後部車両はかつてチヨン高の溜り場で
学生服を着た国内の生徒はカツアゲされない様に 両端の車両には乗らないのが
暗黙の了解であった 女性専用車両が出来る前の話 

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。