黒川と麻雀をした記者の名前がリークされる。朝日・大島大輔。産経・大竹直樹、河合龍一

黒川弘務

黒川と麻雀をした記者の名前がリークされる

黒川氏が麻雀をしたマンションは、産経新聞社会部の大竹直樹の自宅。麻雀したのは朝日新聞社会部大島大輔、産経新聞司法クラブキャップ河合龍一とリークされている。産経の河合は、ゴーン関連で検察幹部から取材、大島も司法関連の現場に良く顔を出している。朝日の大島は親中反日の典型的な朝日記者。









「深層」カルロス・ゴーンとの対話~起訴されれば99%超が有罪になる国で~


10 COMMENTS

名無しさん

すでに将来出世するであろう政治家や官僚なんかのスキャンダルは仕込み済みだろw
マスコミを叩こうとすれば自分たちの醜聞が出回るw

返信する
匿名

そういう軽犯罪から、あるいはそれ以前の倫理観歪める所からやっていく。
犯罪に誘い、断ると付き合い悪いな、あいつつまんねーやつ、などと言ってまともな人間を蹴落として、犯罪の前科と罪悪感の首輪付けて裏切りさせたやつだけを持ち上げて出世させていく仕組み。

小学校から変な誘いはあったし、中学辺りでは犯罪誘いなど多数。おそらく70年代辺りから、日本人に成り済ましたコリアン辺りが指示をうけて、日本人をはめこんでいってたんだろう。
当時の日本の子供が変わってしまったって話もある。ガキ大将が年下弱い者を守る子供に任せようってとこから、年下連れ回していじめなどに変わった。

返信する
匿名

3人で麻雀してたってコメントばっかと思ったら4人でやってたか。 検察トップと麻雀するのに三麻は味気ないと思ったがいたんだなあ。

返信する
名無し

隠蔽体質か自浄能力があるのかお手並み拝見です期待はしてないが。
外国人記者クラブも含めてクズ野郎しかいないなマスコミ。

返信する
匿名

ソース:田中稔

(´・ω・`) 業界の鼻つまみ者【週刊金曜日】かあ。

大マスコミへの妬み・嫉み・僻みが、よく表れた投稿ですねwww

返信する
匿名

賭け麻雀のことは問題にしますが、パチ換金のことは誰も問題にしません
マスコミも警察も政治家もパチ換金のことなんて何も知りません

誰か教えてあげて

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。