
黒川氏が麻雀をしたマンションは、産経新聞社会部の大竹直樹の自宅。麻雀したのは朝日新聞社会部大島大輔、産経新聞司法クラブキャップ河合龍一とリークされている。産経の河合は、ゴーン関連で検察幹部から取材、大島も司法関連の現場に良く顔を出している。朝日の大島は親中反日の典型的な朝日記者。
黒川氏が麻雀をしたマンションは、産経新聞社会部の大竹直樹の自宅。麻雀したのは朝日新聞社会部大島大輔、産経新聞司法クラブキャップ河合龍一とリークされている。産経の河合は、ゴーン関連で検察幹部から取材、大島も司法関連の現場に良く顔を出している。朝日の大島は親中反日の典型的な朝日記者。pic.twitter.com/7tt5hXt8Jw(@nipponkairagi)May 22, 2020
変形 美人局
— だんさん (@dan_san03) May 22, 2020
司法クラブキャップw
— カリンカ (@kalotomy) May 22, 2020
ズブズブの構図。
どんなキャップだろう。帽子の意味ではないよねw
#賭け麻雀は全員辞任辞職でしょ
— てげてげ (@sakenji) May 22, 2020
一人だけに責任取らせるのが目的と思われるよ。
マスコミさん
さも他人事のように報じてるメディアが一番腹立たしいです。
— まつのみ (@masu_mori) May 22, 2020
「どーせ国民なんぞ情弱だし隠せるよ!バレたらごめんなさいと一言謝りゃいいんだし、チョロいもんだよ!」
と見下してるようにしか思えませんわ。
麻雀の朝日新聞、産経新聞の記者の名前分かっているんですね!
— あお (@blue001112) May 22, 2020
ぜひ実名取材して、とう責任を取るか聞いてみたい。当然辞職でしょうね。
さらに、朝日新聞、産経新聞には、この報道が嘘か本当か、報道する責務がある!
記者の横の繋がりも何か微妙だなぁ。
— グリューネワルト (@lostAldebaran) May 22, 2020
産経どう説明するのかね。
実はうちも朝日さんとは仲良しなんですぅとでも。
記者クラブでは落ちて来る報道発表はお互い様で情報共有される。
— 密告〜令和 (@betrayaler) May 22, 2020
その情報から先で左右に別れる事になる。
有力情報源だから大事にして来たと思うが、マスゴミ嫌いは簡単にリークする。何か薬物の世界の関係のような?
ちゃんと記者を処分をする前例を作らないと、マスコミが気に入らない公人をグレーな行為に誘って自由に辞めさせられる、歪んだ権力構造ができてしまわない?
— 太陽のせい (@taiyounosei) May 22, 2020
というかもうできてるよね
すでに将来出世するであろう政治家や官僚なんかのスキャンダルは仕込み済みだろw
マスコミを叩こうとすれば自分たちの醜聞が出回るw
そういう軽犯罪から、あるいはそれ以前の倫理観歪める所からやっていく。
犯罪に誘い、断ると付き合い悪いな、あいつつまんねーやつ、などと言ってまともな人間を蹴落として、犯罪の前科と罪悪感の首輪付けて裏切りさせたやつだけを持ち上げて出世させていく仕組み。
小学校から変な誘いはあったし、中学辺りでは犯罪誘いなど多数。おそらく70年代辺りから、日本人に成り済ましたコリアン辺りが指示をうけて、日本人をはめこんでいってたんだろう。
当時の日本の子供が変わってしまったって話もある。ガキ大将が年下弱い者を守る子供に任せようってとこから、年下連れ回していじめなどに変わった。
つまり、朝日新聞は、黒川検事長の倫理観を歪めて洗脳するために、賭け麻雀に誘った、と。
3人で麻雀してたってコメントばっかと思ったら4人でやってたか。 検察トップと麻雀するのに三麻は味気ないと思ったがいたんだなあ。
隠蔽体質か自浄能力があるのかお手並み拝見です期待はしてないが。
外国人記者クラブも含めてクズ野郎しかいないなマスコミ。
ソース:田中稔
↑
(´・ω・`) 業界の鼻つまみ者【週刊金曜日】かあ。
大マスコミへの妬み・嫉み・僻みが、よく表れた投稿ですねwww
妬みだろうと事実なら問題ないだろ
週刊金曜日の奴だし話10分の1くらいで聞かないと…
賭け麻雀のことは問題にしますが、パチ換金のことは誰も問題にしません
マスコミも警察も政治家もパチ換金のことなんて何も知りません
誰か教えてあげて
パチCMの自主規制を撤廃してからマスゴミが腐り始めた