WHO渋谷医師「日本の実際の感染者数は10倍以上」→政治学者ブチギレ?「渋谷潰す」

悲報

悲報

WHO渋谷医師「日本はクラスター対策の名の下、検査数を絞ってきた。実際の感染者数は10倍以上いるだろう。死者も肺炎で診断が付いてない人がいる。これから必ず増える。」 コロナの感染者が日本では10万人はいるという。WHOの専門家がTVでこう断言するのは初めて見た。#News23



篠田英朗@ShinodaHideaki
頭にきた。渋谷氏、何週間かかけて、潰す。













パンデミック客船 「ダイヤモンド・プリンセス号」からの生還


28 COMMENTS

匿名

日本の感染者が10倍なら致死率は10分の1になる
WHOの推計ではコロナの致死率はインフルの10倍程度だから日本人にとってコロナはインフル程度の危険性しか無いことになる
こういう根拠の無いデマを流す奴がいるから影響されて小林よしのりみたいに自粛しない奴が出る

返信する
ななしさん

「どこの国にも発症しない感染者は多くいる、もちろん日本にも。もしかしたら判明している感染者数の10倍を超えるのかもしれない」ならわかる。

日本だけに隠れ感染者がいるのならただでさえ諸外国に比べて低い死亡率が圧倒的に低くなりすぎておかしな話になるのは誰でも知ってる。

返信する
匿名

しょせんこいつもテドロスと同じ中華の犬。
金に女、色々注射されてんだろな。
目くらまししたすぎて、必死すぎる。

返信する
名無し

仮に10倍なら肺炎入院も10倍でしょ?それに亡くなる人も10倍。検査しないで感染拡大するから2、3日で更に膨れ上がる。今でさえ余裕無い病院に10倍以上が押し掛けて医療崩壊してないと辻褄が合わない。俺は3月頃から言ってるが花粉の季節のマスク、手洗いやうがいなんかも他国とは全く違うし思ってるより遥かに感染者が少ないと思う。日本の場合は金がないから病院に行かない行けないって殆どいないからな。それと食事なんかも偏りがあっても諸外国よりは遥かに栄養バランスが良い。

返信する
匿名

1月時点でWHO自体を動かせなかった「WHO事務局上級顧問」に何の意味があるのか。

思った通りでない結果だから元データに疑念を持たせて、自分は正しいとするやり方だろうけど
肩書きに信頼性がない。

返信する
  

日本の感染者の実数を疑う前に、シナにおける実数を把握する努力は?
正確なデータに基づく指標を作りたいなら、まずは中共の発表を疑えよ。
というより習近平⇔テドロスという構図は中共のプロパガンダ機関だろ。

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。