小西ひろゆき、自衛官と強く握手 →「自衛官に国民の敵と言われた~」

小西ひろゆき議員

やはり両方の言い分を聴かないと全部が見えてこない。これは自衛官の供述の全文
いたるところに自衛官の「想い」が伝わってくる
【国民の敵】という言葉は出てこない
驚いたことにその場で二人は強く握手して和解もしているところだ
和解したはずなのに、後から騒ぐという議員の姿勢には唖然とする
https://twitter.com/RibbonChieko/status/988703795486965761
小西ひろゆき
クズ


「国民の敵」小西議員、自衛隊員から「国民の敵」と言われていなかったのに「国民の敵」捏造

民進小西ひろゆき「私が暴言を吐かれた責任を取り大臣と統合幕僚長が辞任しないと、将来自衛隊がクーデター起こす」国民の敵は自分だろw







売国官僚


16 COMMENTS

ぴろり

和解して握手したのに通報して騒ぐ奴が、言ってない言葉で騒いでたわけか。 最低だな小西。 
やっぱり国民の敵じゃん。

返信する
ぴろり

この理屈で組織や団体を否定出来るなら
やっぱりお前の党と朝鮮人はクズの団体だってことか?
ヘイト、ヘイトうるせえ奴らってほんとこの程度の見下げ果てた人間しかいないのはなんでなの?

返信する
ぴろり

こいつは自分が世間からキチガイと呼ばれてる自覚ないのかね?
韓国人がドヤ顔でよく分からん主張を世界中にしてるのと同じなのだが。

返信する
名無し

この騒動のおかげで分不相応なくらい大層なのあだ名がついたじゃん
これからは「国民の敵」といえばこいつになるんだから、売名できてよかったな。

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。