希望の党「森友書き換えで安倍内閣が倒せる」岸博幸「ふざけろボケって感じ。政策論も出さない野党に国民が政権を任せたいと思うわけないだろ」

岸博幸

居島一平「希望の党が『森友書き換えで安倍内閣が倒せる!今週が山場』と言った」
岸博幸「ふざけろボケって感じ。本来政権を倒すというのは政策論とかで野党は頑張るべき。そもそもこの問題は野党発ではない。そういう野党に国民は政権を任せたいと思う?」

岸さんが言いたいことを全て言ってくれた
https://twitter.com/take_off_dress/status/975691950941614080/video/1






オリンピック恐慌


24 COMMENTS

ぴろり

>>1
与党もそれ狙いで万が一安倍政権がズタボロになった時に野党に目を向けさせない為に
石破や小泉みたいな『安倍とは一定の距離おきますよ』って人材も入れてる
周りから見れば石破なんて自民内でも煙たがられてるんだからとっとと新党立てればいいのに
と思うけど実際は自民内では無くてはならない必要悪だから高待遇なんだろう
実際、安倍政権がズタボロになった時に総裁選に出れば党内も支持せざるを得ないから総理も狙えるし

返信する
ぴろり

4>>
石破なら野党に入れるのと変わらないと思う。
小泉は親父が自民党を潰すと言って日本を壊したからな。
あり得ない

返信する
ぴろり

中国「法改正で長期政権!」
ロシア「プーチン圧勝!」
アメリカ「関税でアメリカに富を!」
韓国「朝鮮統一!」
日本「森友疑惑1年やってやる!」

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。