ハーフパイプの國母和宏、競技引退してから何してるんだろうと思ったら、予想の何十倍も凄いことしてた

國母和宏

ハーフパイプの国母、競技引退してからは何をしてるんだろうと思ったら、予想の何十倍も凄いことしてた
https://twitter.com/fight_onigiri/status/963807248169369602




「チッうっせーな! 反省してま~す」のスノボ國母和宏 「平野歩夢は俺が育てた」










STONP OR DIE 3 [DVD]


4 COMMENTS

ぴろり

まあ、今の平野のスノーボード技術ではまだ國母がやってるようなことはできない。
ショーンホワイトには一生できないだろう。
スケートボードライクな滑りは急斜面のパウダーではすぐにやられる。
ベンファーガソンや國母はどっちもできるから凄いが。

返信する

そうそう、
こういうのも、
格好だけで中身はなにもない、
テレビ、マスゴミに洗脳され支配された出来損ない日本人の巣窟、団塊のボンクラ爺婆の犠牲者だわな。
NHK、相撲協会、サッカー連盟など幾らでもいる。
まあ、この出来損ない世代が死滅しないと日本もまともになれないから。

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。