キチガイTBSのNEWS23 星浩「政権が変われば国際合意が破棄されるのはよくあること 日本は大人の対応を」

4:2018/01/10(水) 01:00:20.05

NEWS23星

13:2018/01/10(水) 01:02:15.03
動画


関連
【NEWS23】普段の星浩、小池百合子出演時の星浩、安倍総理出演時の星浩 イヤホンから「2人でモリカケ」船場吉兆かよw

「2人でモリカケ」のTBS NEWS23、フェイクニュース特集でフェイクニュースを垂れ流すw

209:2018/01/10(水) 02:06:06.69

47:2018/01/10(水) 01:09:48.46

日本がより強硬に方針変えたらどうするんだよ。
同じこと言うのかよ。


260:2018/01/10(水) 02:27:17.55

ヤベーなこいつ
頭おかしいんじゃないの?


29:2018/01/10(水) 01:06:01.94

落ち度はこちらにもあると言いたげだな


36:2018/01/10(水) 01:06:55.92

約束の一つも守れないような奴らに
大人の対応とか言われても・・


243:2018/01/10(水) 02:18:26.81

この理論が通用するなら
そもそも合意なんて意味がないだろ


10:2018/01/10(水) 01:01:47.76

河野談話を破棄してもOKだよな?
国際合意ですらないぞ


44:2018/01/10(水) 01:08:36.93

放送事業に在日朝鮮人を入れさせるなよ
法律で外国籍の人間は放送に携われないようにしろ


53:2018/01/10(水) 01:10:58.67

なんだ
じゃあ慰安婦問題なんてはなっから存在してなかったんだ

政権どころか国体変わる前の話なんだから


57:2018/01/10(水) 01:11:27.26

77:2018/01/10(水) 01:16:58.54

悪びれもせず合意を掌返ししようとするような国家と
断交するのが最良の大人の対応


23 COMMENTS

ぴろり

要するに他国の民意に従えってことでしょ
おまえは中韓に対して日本の民意に従えと言えるのかって話だよね

返信する
ぴろり

こいつまた嘘を言ってるぞ。TPPからのアメリカの離脱は合意前じゃ。この馬鹿はよくキャスターしているな。恥を知れ。

返信する
ぴろり

凶悪犯は皆朝鮮人
津久井やまゆり園殺人鬼植松聖は朝鮮人
東京都小金井市・冨田真由さん殺害未遂犯岩埼友宏も朝鮮人
白石某も朝鮮人
な、朝鮮人はとんでもねー悪さするんやて。血が酷いんや。実の親子の交尾の繰り返しでDNA完全に狂ってしもとるからな。鑑定でちゃんとに証明されとるで。こんなんが日本におること自体おかしいやろ。議員、メディアに巣食う朝鮮人、徹底除鮮せな怖うていられへん。徹底除鮮や。
報道関係者の中に凶悪犯がおるんや。基地外やから何かの時にチョンコの脳にスイッチ入って悪さしおるわけや。こいつら必ず悪さすっさかいチョンコについては、なんかちょっとでも変な素振り見せたら正当防衛で先に手出してもかまへんかもな。

返信する
ぴろり

政権が変わっても国際合意が破棄されることなんて滅多にないぞ。
あるのは「政変」があって国家体制とか根本的なものが変わったときだけだ。
まあ韓国はいつも政変してるようなものだけど、それ言っちゃうと、
国際信用度が毎回0になるから、政権交代ってなってるけど。

返信する
はぁ?

何に国益にもならない害虫極左売国奴が公共の電波で意味不明な放送をしまくるのが日本の最もクソなところの一つ
TBSは消えろ

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。