蓮舫も出席した戦没者追悼式に代表者を出席させない日本共産党 戦没者に献花をしない唯一の政党

戦没者追悼式2017

全国戦没者追悼式に日本共産党は代表者を出席させてません。戦没者に献花をしない唯一の政党。
https://twitter.com/take_off_dress/status/897303727672926208










8 COMMENTS

ぴろり

ソビエトを守るために、日本を対米戦争に引きずり込んだ近衛文麿のブレーンは、ソビエトの共産スパイの尾崎秀実だった(朝日新聞記者、ゾルゲ事件首謀者)。
戦後、朝鮮人と日本中で略奪、殺人、争乱を引き起こしたのも、共産党。
共産党は、戦争を引き起こした張本人で、現代表の志位の叔父、志位正二も共産スパイだった(外務省アジア局に在籍)。
共産党は、現在も中共のスパイ集団であり、公安公認のテロリスト集団。
真相を知れば、嫌悪感を通り越して、殺意を抱くレベル。

返信する
ぴろり

解党で善いでしょこいつら、存在価値無いもの
まぁ、日本滅ぼしてパトロンの中共サマに献上したい考えの日本共産党には
戦没者追悼など頭ん中に微塵も無いって事なんだろね

返信する
ぴろり

銀行強盗で資金を集め在日朝鮮人を私兵(後の朝鮮総連)として使い大阪庁舎を暴力で占拠したテロ集団
それが日本共産党です。

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。