【悲報】中国に乗っ取られそうなトンガの労働者が日本と中国の決定的な違いを語る

中国に乗っ取られる寸前のトンガ人が語る日本と中国の決定的な違い。
「日本人はトンガにお金をもたらしても奪い取ることはなかった。」
中国は発展途上国に経済支援と言いつつ、安い労働力を中国から引き連れ、その国の国民から仕事を奪い、実権まで握る。これが中国という国。信用してはならない。
https://twitter.com/surumegesogeso/status/866953032335998976









20 COMMENTS

ぴろり

一帯一路の正体がこれなんだよね。
気付いている国も少数あるようだが、大半は目先の金に目がくらんで気付いてない。

返信する
ぴろり

そろそろ本気で支那を世界の敵に認定しないと駄目だと思うわ。
支那は支那であの膨大な人口をどうやって食わせようかと考えた末なんだろうが(但し同機は共産党による権力維持)、それを他国が救ってやらなきゃいけない理由はない。
支那人は支那人同士殺しあって数を減らすべきだ。15億が2億くらいになるまで殺し合うべき。世界中に散らばった支那系の人間も全員あの不毛の土地に戻して殺し合いに参加させるべき。
支那人は権力金が大好きでそれを廻って殺しあってればそれはそれで満足感を与えるから何も問題はない。同じ人類だと思うのが間違い。ありゃ地獄の亡者がこの世に蘇って来てるだけだ。

返信する
ぴろり

一帯一路は大東亜共栄圏を見本にしましたって言ってる時点で。。。日本は参加する意外拒否することはできないそうですよ。AIIBにしても戦後の補償はまだ終わっていないそうですよ。

返信する
ぴろり

大阪で生まれて暮らしてるんだが
凄い増えてる中国人と朝鮮人が
子供の頃に比べて住宅街でも奴らの言葉聞こえる様になったし
治安が最悪になったし会社では朝鮮人が暴行事件起こして警察沙汰になったしな
大阪はもう駄目だ。。あまりにもあいつらの血が入り過ぎてる
本当に寄生虫の様に気が付いたら繁殖して増えて行くぞ気を付けろ

返信する
ぴろり

逆に途上国の特権である、国際条約とか無視して発展後に中国人を全部追い出せばいいやん。
そのぐらいのことやらないと懲りないだろ

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。