パヨクさん、とんでもない事を言い出す「(眞子さまご婚約)共謀罪と森友を隠す為ならホントなんでもやるんだな?」空前絶後のバカだなw

悲報

眞子様 結婚

1:2017/05/17(水) 06:33:57.29

眞子さまの結婚相手、イケメンの小室圭さん、TOEIC950点のツワモノ。英語ペラペラ
https://pirori2ch.com/archives/1929056.html

lc@dior2023
共謀罪と森友を隠す為ならホントなんでもやるんだな?我々国民はこんな事も気付かないバカだと思われてるのか?バレバレなのに、メディアは国家に加担して恥ずかしくないのかね?眞子さまご婚約
https://twitter.com/dior2023/status/864557633478443008

深海竜@Denseiraurasin
畏れ多くも、#皇室,の話題で,#共謀罪,の報道隠しを断固として許してはならない!#共謀罪断固反対,朝敵,#安倍晋三,と,#自民党,#公明党,を日本から追放しろ! #加計学園,#森友学園,#共謀罪,#種子法廃止,#水道民営化反対
https://twitter.com/Denseiraurasin/status/864482339518164992

パヨク 眞子様 共謀罪


16:2017/05/17(水) 07:09:47.49

6:2017/05/17(水) 06:41:09.63

空前絶後のバカだな、マジで生きてる価値無いわ。


2:2017/05/17(水) 06:35:34.1

他人の結婚にケチつけるとか人間終わってんな


3:2017/05/17(水) 06:37:28.30

隠してないだろパヨクって煽る事ばかり達悪い


7:2017/05/17(水) 06:43:20.1

四六時中頭の中が共謀罪でいっぱいなんだな
ビョーキだよ


11:2017/05/17(水) 06:48:39.39

A.国民はバカだと思われてませんが、おまえがバカだとは思います。


14:2017/05/17(水) 06:57:59.20

森友問題に関しては決定的な証拠を出せばいいだけ
というか証拠もないのに何ヶ月も騒いでる方が異常だろ


10:2017/05/17(水) 06:46:59.91

17:2017/05/17(水) 07:35:01.84

また、基地外パヨクが、世間様に知れ渡った件について


天皇ご一家 平成皇室の輝く女性たち


19 COMMENTS

ぴろり

アホが湧いているようだが、殺虫剤持ってこようかw
しかし、これだけの「アホ」は珍しいwwwwwww
標本にしておくかw

返信する
ぴろり

つーか、コレどう見ても
「今の天皇のうちに結婚しておきたかった」が本音だよね
皇太子に譲位した後だとあの不妊嫁が反対する危険性が極めて高いし
うまくすれば在位中に継承権第5位が生まれる可能性もある

返信する
ぴろり

陛下のお言葉の件を考えるに、NHK内部に宮内庁とは別の情報ルートがあるんだろうね。
しかも宮内庁とも政府とも別の思惑があると思われる。
今回も宮内庁は怒っている様だし、最近は政府とも距離をとっている。
政府も改憲で手一杯だから皇室典範等に手をつける余裕はなかっただろうし、NHKルートは面白く無い。
この件を政府のリークだと言うのは無理筋だと思う。なにより野暮。

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。