山本太郎の意味不明な質問も麻生さんの手に掛かれば実のある答弁にw

山本太郎「生きる上で2番目に大事な物は?」
麻生大臣「その手の訳のわからない質問に答えるのは1つ。生きていく上に大事なことは朝は希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る。その気持ち」

山本太郎の意味不明の質問も麻生さんの手にかかれば実のある答弁に…
https://twitter.com/take_off_dress/status/841895489339568128
山本太郎 麻生太郎 答弁














太郎さんの秘密


18 COMMENTS

ぴろり

安倍内閣が進める水道民営化という売国レントシーキングに対する質問なんだけど、コチャバンバ紛争みたいに水道料金が生活費の25%占めるような日本にしてでも、竹中みたいな新自由主義の金儲けを支援したい安倍信者にとって都合が悪いので、水道って言葉を徹底的に避けてるようだな。
麻生がCSISで日本の水道は全て民営化するって言ったからな。

返信する
ぴろり

※4 
なるほど!理解できない思考回路を長々と説明してくれてありがとう!
多分山本太郎とその信者はこういうふうに考えてるんだね1

返信する
ぴろり

※5
ホント馬鹿だね、どう喚こうが安倍晋三が売国政策をやりまくってる現実からは逃げられないのに。
民主党時代以下の賃金やら17ヶ月連続消費前年割れ、農協潰し、電力自由化、農地委員会法の改正、民泊、竹中らの企業への600億の補助金等々。
20年後に後悔することになるのになぁ。

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。