辺野古住民「基地反対派の人達が来ておかしくなった」「ハッキリ言って邪魔なんですよ」

#辺野古 #本当の住民の声
「辺野古に住む住民の8割が基地移設賛成」
「基地反対派の人達が来たから、おかしくなった」
「テント村には本当の住民は一人もいない」
「ハッキリ言って邪魔なんですよ」
「辺野古区民総意で撤去要望している」
「プロ市民の苗字に沖縄の苗字はいない」
https://twitter.com/sukiyaki1048tm/status/790284008986849280









我那覇真子さん神演説「皆さんは沖縄県民の喋り方ではありません。このテント村は、辺野古の住民の声であるかの様な嘘は止めて下さい」


24 COMMENTS

ぴろり

辺野古の市長が移設賛成派で当選したのにガン無視で「地元の意見を無視するな!」って県知事の言葉しか伝えないようなマスコミだからな。
本当の地元の言葉を無視してるのが知事だってのはすでにバレてる。

返信する
ぴろり

ゴミマスが使えないなら民間レベルで発信するしかない
SNSで拡散、これを意識的に行う必要性がある、当然ソース付けてな
大人気無いとか言って潰そうとする輩も湧くが、こいつ等には意趣返しが一番効果的

返信する
匿名

以前建設に村道を使わせないって村長いたけど
あれ建設反対だからじゃなくて反対派が村じゅうにたむろするのに耐えられないからって理由だったんだよなぁ

返信する
ぴろり

もっと現地の人にネットを使った拡散という方法を周知しないとねー。
声がでかいやつの意見がどうのこうのどうのこうの。

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。