【オール沖縄の正体】共産党演説者の背後に「革マル」のノボリ。ご存知のようにこの組織は公安の監視対象「極左暴力団体」

中丸 啓@maruchan777jp
【オール沖縄の正体】
演説者は共産党。その背後のノボリには「革マル」の文字が。ご存知ののようにこの組織は公安調査庁の監視対象の「極左暴力団体」。「基地反対」「オール沖縄」というスローガンの背後に隠された極左集団の思惑が透けて見える一枚だ。
https://twitter.com/maruchan777jp/status/781378030115487744
オール沖縄の正体








我那覇真子さん神演説「皆さんは沖縄県民の喋り方ではありません。このテント村は、辺野古の住民の声であるかの様な嘘は止めて下さい」
https://pirori2ch.com/archives/1911339.html


16 COMMENTS

アカになるような奴は惨めな人生しか送れない
なぜなら、すべて他人のせい社会のせいと喚き、暴れる事しかやらないので当然の結果である

返信する
ぴろり

そもそも共産党自体がテロ団体で、かつ、そういった団体の産みの親だしね。
まだ共産党はテロによる革命を取り消してないからね。

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。