朝青龍、なぜかブチギレ「韓国人、韓国人、悪韓国人」

朝青龍

朝青龍、韓国絡みで悪い事あったか?
https://twitter.com/SGIGIGIR/status/1192767504109596672
朝青龍、韓国人













反日種族主義 日韓危機の根源


10 COMMENTS

匿名

ちかづいたらヘイトしかせいへんもんな。韓国人ってなんであんなに無知なので人を馬鹿にしてもだいじょうぶですみたいなひとしかおらんのやろうね。
可哀想なのと関わりたくないので、あっそうですか。としかいえない。

返信する
匿名

韓国人記者「横綱はちゃんこ鍋が好きですか?キムチは食べないのですか?」
朝青龍「好きだ。キムチは食わんな」
韓国人記者「キムチは優秀な食べ物で体によく、食べれば食べるほど壮健になります」
朝青龍「キムチは食わん」
韓国人記者「キムチはSARSも予防するし、たとえモンゴル人であろうとも食べなければならない」
朝青龍 「食わないと言っているだろうが!!」
韓国人記者「日本での差別はひどかったでしょう?」
朝青龍「いや、別になかった」
韓国人記者「隠さなくてもいいですよ。どんな差別にあいましたか?」
朝青龍「いや、だから特になかったって」
韓国人記者「"特に"ってことは、やっぱりあったんじゃないですか?! どんな差別でした!?」
朝青龍「だから、無えって言ってんだろ!このクソ朝鮮人!このキムチ野郎!!」

返信する
匿名

【朝青龍と韓国人記者・まとめ】

① 朝青龍関に子供が産まれ、韓国人記者が取材に。
  モンゴルでは子供が産まれると暫く秘密にして悪魔から守る習慣があるので、
各紙は朝青龍関との約束で報道を規制していたのだが・・・韓国人記者は
  報道協定を無視してスクープ、朝青龍関を激怒させる。

② 同じ韓国人記者が、再び朝青龍関にインタビュー。
  「日本人は外国人の差別が酷いニカ?」と、朝青龍関から何とかして
  日本人批判を引き出そうとするが、負のオーラを朝青龍関にウザがられ、
  しつこく粘着質に付き纏うが叩き出される。

ttp://web.archive.org/web/20030603213046/http://www.sanspo.com/top/am200305/am0508.html

返信する
反韓人

・本田宗一郎 『韓国人と関わるな』
・吉田松蔭 『朝鮮人の意識改革は不可能』
・伊藤博文 『嘘つき朝鮮人とは関わってはならない』
・新渡戸稲造 『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』
・新井白石 『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。』
・夏目漱石 『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて善かつたと思つた』
・福沢諭吉 『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ』

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。