【不自由展】上念司「メッカに行ってコーラン焼けないヘタレが、優しい日本人に対して絶対殴られないと思ってやってる」

上念司

#表現の不自由展 昭和天皇の御真影
上念司「エルサレムで聖書を燃やす位の暴挙。北朝鮮に行って金日成の写真を燃やしてくればいい。安全な日本で権力に盾突いてますみたいなポーズ、根性ねえ奴。メッカに行ってコーラン焼けないようなヘタレが、優しい日本人に対して絶対殴られないと思ってやってる」


表現の不自由展作家の中垣氏「海外から日本は先進国ではないと言われた。海外は金は出すが口は出さない」

上山信一愛知県政策顧問「天皇の写真を燃やすという行為は祈り。神社のお焚き上げも祈り」

【悲報】再開のあいち不自由展、撮影禁止、SNS投稿禁止、もちろん天皇の写真燃やす作品や慰安婦像あり










まだ日本人が気づかない 日本と世界の大問題


8 COMMENTS

匿名

同じ口でライダイハン像の催しやりたいんですけどって言われた時は誹謗中傷はやめてください的なこと言ってたよな

左翼のダブスタはほんとどうかしてるよ

返信する
匿名

税金入れたら終わり
慰安婦を安倍が認めた事になる
英霊への侮辱を安倍が許した事になる
昭和天皇への冒涜を見ぬフリした事になる

返信する
名無し

上念が正しい。パヨクはいい加減にしろよ。大村をなぜ愛知県民はリコールしないんだ。
愛知県民はみんなクズばかりだな。

返信する
匿名

作品ともいえない内容物で、税金で展示させろ?
日本に対するヘイト作品展とでも銘打ったらいいわ
ヘイト作品を展示する自由を叫んでるみたいだけど、自由には責任というものが絶対くっついているもんよ
分かってるんかな? せ・き・に・ん!

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。