【真性のクズ】煽り宮崎文夫容疑者、前科あり。過去に監禁事件をおこしていた

宮崎文夫

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1566034754/
1:2019/08/17(土) 18:39:14.89

“あおり運転殴打”宮崎容疑者(43)過去にも逮捕歴 女性を監禁か

茨城県守谷市の常磐自動車道で起きた「あおり運転暴行」事件で指名手配中の宮崎文夫容疑者(43)が、過去にも女性とトラブルを起こし、逮捕歴があることが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

「宮崎容疑者のお祖父さんは資産家で、幼少期はなに不自由なく過ごしていました。現在の会社兼自宅となっている大阪市内のマンションに引っ越したのは30年ほど前です。高校は難関進学校に進み、母親もこの頃は『自慢の息子だ』と嬉しそうに話していました」(近隣住民)

大学も関西の有名私立へと進んだが、社会人になってから徐々に陰りを見せる。

「職場での人間関係がうまくいかず、仕事も辞めてしまい、その後は自動車販売などをやっていたが長く続かなかった。ご近所付き合いもなく、荷降ろしのためにマンション前に駐車する車に対して、大声で罵声を浴びせたりして怖かったのを覚えています。警察沙汰もたびたびあったので、正直、関わらないようにしていました」(同前)

宮崎容疑者は約10年前にも事件を起こしていた。

「朝方に警察官が何人も家の前に着て、私たちの目の前で『○時○分逮捕』と宣告され、連行されていきました。『女性を監禁した』と後で警察官から聞きました。

連行されるとき、宮崎はワーワーとずっと騒いでいて、なかなか警察車両に乗ろうとせず、さらに応援で警察官が何人かやってきて、なんとか後部座席に乗せるような有り様だった。

警察から戻ってきてからは、かえって夜に出歩くことが多くなったようでした。昨年は京都でタクシー運転手を監禁したという話も聞きました」(同前)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00013440-bunshun-soci

BMWあおり運転、宮崎文夫容疑者のインスタwww


2:2019/08/17(土) 18:40:06.78

半グレかと思ったけどキチガイか


183:2019/08/17(土) 19:19:46.55

タクシー運転手監禁ワロタ

化物かよ


203:2019/08/17(土) 19:26:08.26

158:2019/08/17(土) 19:10:53.85

>職場での人間関係がうまくいかず、仕事も辞めてしまい

キーエンスの新卒なのにこれが理由で辞めたって時点でお察し


93:2019/08/17(土) 18:53:17.42

挫折したからってこんな凶暴になるのは
元々おかしいんだろう


217:2019/08/17(土) 19:31:19.99

こりゃアレ系の人だね
いわゆる反社的な犯罪者ではなく、青葉系だね


230:2019/08/17(土) 19:36:40.68

何でそんな凶悪犯がのうのうと
高級車乗り回してインタ映えしとるん?


38:2019/08/17(土) 18:45:44.90

執行猶予中なら
これでぶち込まれるな


61:2019/08/17(土) 18:48:10.59

この禿はシャバに出しちゃ駄目だな


82:2019/08/17(土) 18:51:24.44

今回の事件で逮捕されて
刑務所から出てきたらもっと酷くなりそうではある
高速道路にガソリン撒いて燃やすくらいに


46:2019/08/17(土) 18:46:58.75

54:2019/08/17(土) 18:47:20.85

なんで、こんなクズと同じ道を走らんとイカンのかね。


53:2019/08/17(土) 18:47:20.38

まともな奴が煽るわけないだろ


7 COMMENTS

匿名

彼はたぶんお金も生まれも良いとこじゃなくて良かったたんだよ・・・
本当に欲しかったもの
それは・・・
髪の毛
そう
髪の毛があれば性格が捻じ曲がらかったかも知れない。

返信する
匿名

あー、元からキチか。
逮捕時の映像を見ても、どう見ても無理なのに海外逃亡を狙ってるし、それが無理なら自首扱いして欲しいみたいな阿呆丸出し言動してて、色々バカすぎるなあと思った。

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。