フィリピンの横断歩道にある事故防止道路wwwww

交通事故

最近痛ましい自動車事故が日本で多発している。フィリピンには事故がおきやすいと思われる横断歩道の前には強制的に自動車を減速させる工夫がある。これを日本でも導入してみてはどうだろうか。


【悲報】大津事故の交差点でまた同じ事故が起こりそうになる…

JAF「おい車カス!このタイミングで右折していいかどうか分からない奴は今すぐ免許返上しろ!」

【動画】横断歩道で子どもが待っているのに誰も止まらないんだな…?数秒待つと死んじゃう病気か?

大津と同じような交差点でおきた事故の再現CM。車を運転する人もしない人も一度見て欲しい



















10 COMMENTS

匿名

事故りそうな所=車の多い所だから、渋滞の原因にしかならないね
そもそも注意力のない奴が事故るんだから、段差が事故の原因になる

返信する
匿名

物事を深く考えずに直ぐ提案する奴って2009年には民主党に投票したんだろうな。
この例だと横断歩道で速度が落ちる、そこしか見ていない。まぁ中学生なんだろうけど。高校生になったらもう少し色々な側面から考えられるようになってねとしか言いようがない。

返信する
匿名

あぁ、よく見たらどこぞの会社の現地駐在員で立派な大人なのね。
でも自分も嘗てそうだったから分かるけどどっぷりその世界に漬かってしまって社会世界一般の事に脳のリソース割けなくなってるんだよね。で、肩書は立派なんだけど仕事以外では中学生みたいな大人が出来上がる。飯塚幸三なんてその典型。他にもこういう老害大勢いるでしょ。この人もそうなんだろうね。老害予備軍。

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。