反町理「(韓国に)我慢されてるんですか?」菅官房長官「コメントする気にもならないと言った事がある」

菅官房長官

反町理「陛下御即位に韓国大統領『期待する・望む・戦争の痛みを記憶して』。これは祝電の文面じゃない」
菅官房長官「1つ1つの事にコメントすべきじゃないが、国益に関わる事については徹底してやる必要がある」
反「我慢されてるんですか?」
菅「コメントする気にもならないと言った事がある」












6 COMMENTS

匿名

クレイジー・イソ子あたりが「コメントしないってどういうことですか、コメントして下さい」って騒ぎそう、まぁ「いたしません、はい次の方」で終わりだけどw

返信する
s

重要なのは「南鲜人は嘘吐きで信用できない」ということ
そして「在曰鲜人はキチガイ南鲜人を批判しない」ということ

現状だと「在曰鲜人も異常な思想を持ったキチガイ」と認識されますよ
ダンマリをきめこむ在曰鲜人は卑怯

『偏見を覆したいなら 在曰鲜人自身で それを証明して下さい』

在曰鲜人に人気の坂口チョソ太郎がドラマで言ったセリフだぞ

返信する
フジは反日じゃないの?

TBSの1930見て20時からプライムニュースに替えるが松原さんより反町さんのほうが迫力あるし、面白いなぁ。前任者はヘタレで面白くなかったけど。

返信する
匿名

自分たちの希望ばかりを押し付けた変な祝電だなぁと個人的に思ったけど、やっぱり他の人が見ても変な文面だったのか

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。