有本香「辻元清美は『疑惑の反社会集団』みたいなもの」

辻元清美

【夕刊フジ】辻元清美、韓国籍弁護士から外国人献金

有本香「辻元清美は説明すべきことが沢山ある。辻元は鈴木宗男氏のことを『疑惑の総合商社』と呼んでたが、自身が【疑惑の反社会集団】みたいなものになってる」

更に言うと辻元は秘書給与1870万円を騙し取った前科犯。
そういう人がよく #まっとうな政治 とか言えるなと思います














4 COMMENTS

名無しさん

パーティを開けば自民党の大臣も出席するレベルだからね。
関係者も普通にフシンシしてるし、相当ヤバイよねw

返信する
匿名

断ったら早朝から関西生コンの車に乗ったチンピラが、数十人で
押しかけてきて、家の前で罵声を浴びせる嫌がらせをしていたそうです。
関西生コンは、すでに数十人が逮捕されているのにマスコミの報道が異常に少ない。
辻本に忖度しているのか?そんな連中と仲良しで献金もしてもらってる辻本清美。

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。