韓国「これが日本哨戒機の低空飛行の証拠だ!」昔のUFO特番みたいでワロタw

korea

【低空威嚇飛行の証拠だ】韓国国防省は、日本の哨戒機が韓国海軍の艦艇に低空で接近し、威嚇飛行を行った証拠として5枚の写真を公開した。何だか分かんないし、低空なのかも、海面との位置関係も全然、わかんねー。











1 2

7 COMMENTS

匿名

韓国ってすごいなと思うのは、こんなあからさまなウソをいつまでもつき続けられること。
もちろん慰安婦とか今までもそうだったんだけど、こんな最近でみんな覚えてるはずなのに、最初に海が荒れててとか言ってたのはもうすっかりなかったことにできるとかね。
もはや特殊能力だろこれ。
正直ここまでやるとは思ってなかった。舐めてました。

返信する
匿名

結局韓国って北朝鮮と根っこが一緒だってよ~くわかりましたね。
よくもまぁあんな不出来な画像やら映像を全世界にドヤ顔で公開できるのか、心の底から理解できません。
つまり、未来永劫解り合える事はないってことですよね。

返信する
匿名

※183017
根本的に『過去の発言と整合性を取る』って考えがないんでしょ
だから慰安婦の発言だって言うたびに年代やら状況やら相手が変わるし
今回だって元から天気悪いから照準レーダーすら使って船探してたいや照射なんかしてないって言い訳二転三転してたし

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。