高須克弥院長、辺野古のサンゴに涙「可哀想だと思いますが、基本的な考えは変わりません」

高須克弥院長

珊瑚が可哀想だと思いますが、僕の基本的な考えは変わりません。 同盟国アメリカと仲良くして日本を守るべきだと考えます。 明日も自衛隊の皆さんにエールを送ります。

















1 2

6 COMMENTS

匿名

>仲が良い関係は、お互い言いたいこと言える関係でしょうが。
>暴行事件無くしてとか、騒音問題解決してとか。
暴行に関しては、散々言っているし、米軍も努力はしてる。年々減ってはいるよ。
騒音に関しては、軍事基地である以上しょうがないし、
元々回りになかった町を基地傍まで発展させて、
後から近づいた側がうるさいというのは、お門違いでしょう。
それは仲が良いとかそういう問題でなく、ただのわがままです。

返信する
匿名

(´・ω・`) って言うか、このサンゴ移植騒動の件は、パヨク側が卑怯過ぎ。

デニー「基地移転先のサンゴさんが可哀相!」

安倍「じゃあ、国の金でサンゴを移植したるわ」

デニー「県知事の権限で、国のサンゴ移植事業を禁止!」

デニー「安倍は『サンゴを移植する』なんて言いやがったが、実際は(ワイのせいでw)全く移植ができてない!」

朝日新聞「安倍のサンゴ移植の話は、嘘だった!ネトウヨくん、まだ嘘つきの安倍を擁護できるのwww」

パヨクツイッターが拡散工作中。

返信する
匿名

ヴィーガンに食肉工場見学させられて「豚可哀想だけど肉好きだからこれからも豚肉食うわ」と返されたようなもんだなw

返信する
匿名

サンゴが可愛そうとか言ってる人たちは自分の住んでいる場所が昔
どんなところだったのかを考えよう。
自分の住んでいる地元の山や海を見てみよう。
サンゴだけがかわいそうと言えるのはどうしてなの?
自然が大事だと言い出せば最終的に人間は滅びるしかないんだよ?

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。