放射脳さん「あの爆発で数十万人が死んでいたら原発も廃止されてた」と、とんでもないことを言い出す

悲報

悲報

福島県民がなかなか死んでくれないからこんなこと言い出した。

@cmk2wl
不謹慎だけど、あの爆発の時に内陸側に風が吹いていて、数十万人が一瞬で即死していたら、原発も廃止され、推進側が処刑されて、汚染の拡散もなかった。大勢が目を覚ますでしょ。じわじわ死んで絶滅するより、その方がよかったかもって思ったりね。













10 COMMENTS

匿名

何が怖いって自分の主張通すためならウン万人死んでも構わないってその思考だよな。
さらっと推進派は死刑になるとか書いてるのも怖い。カルトと変わらん。

返信する
匿名

内陸側に風が吹いていたろう。風は北西に吹き、福島のあたりまで北上し、そこから南下して東京を通り過ぎて静岡まで放射能は到達したぞ。ヨウ素は完全の東京の水道に紛れていたのは確認できた。ヨウ素は1週間で放射能はなくなるから比較的安全。ストロンチウム、セシュウムは重いので爆発したところから北側一帯に降り注いだはずだ。世界にはもっと放射能が高い所に住んでいる人たちがいることを知って置くべきだね。原発反対する人は不安ならば海外に移住すればよいと思うよ。

返信する
匿名

放射脳と朝鮮人って似てるな。

漏れ出た程度の放射性物質じゃあ死なないんだけどな。 大量摂取すると発がん率が数パーセントアップするかもってレベルの話で。

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。