小松アナ「徴用工も慰安婦も解決済み。国際法の常識」金慶珠「それは日本の論理。国際社会は北朝鮮や中国の言い分もある」

金慶珠

小松アナ「徴用工も慰安婦も解決済みと韓国歴代政権は認めてる。そこを覆すのは受入れられない」
金慶珠「それは日本の論理」
小松アナ「国際法の常識です」
金「国際社会が日本を正しいと言うかはわからない!国際社会には北朝鮮や中国の言い分も含む!」


【徴用工】金慶珠「韓国は正しいので国際司法に出る必要なし!」加藤浩次「おかしいだろ!」











1 2

12 COMMENTS

匿名

南朝鮮の情緒は国際法を超える、とでも言いたげな主張だな
だったら徴用工詐欺の判決も南朝鮮内の法を超えて「ダメです」と言ってみろよ
都合の良い時だけ「三権分立ですぅ~」「判決は絶対ですぅ~」だから低能なんだよ
そのままの論理で「国際法ですぅ~」「解決済みですぅ~」なんだからとっとと諦めろゴミムシ

返信する
名無し

東海大学はこんなのを教授として雇ってるのか?国際法とは国際社会の秩序を守るために有るのであって
どの国も国内法よりも国際法が優先される。この教授は知っていながらいつもの論点ずらしで国際法を
避けるために国際社会を上げている。ところで、国際社会は中国・北朝鮮かと言いたい。

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。