日本産婦人科医会の「15歳以下の望まない妊娠・出産のゼロを目指す」って資料の「中学校における性の健康教育」の項目w

@tabitora1013
日本産婦人科医会の「15歳以下の望まない妊娠・出産のゼロを目指す」って資料、
中学校における性の健康教育のとこ読んでたらファーwwwwってなった
(ダメだこれは
https://twitter.com/tabitora1013/status/619083330135261184

http://www.jaog.or.jp/all/document/89_150708ta.pdf
日本産婦人科医会の「15歳以下の望まない妊娠・出産のゼロを目指す」って資料の「中学校における性の健康教育」のとこw


男女脳戦略。---男にはデータを、女にはイメージを売れ



21 COMMENTS

名無し様@ぴろり2ch

成人するまでマンコに栓をしておけばいい。
経血用に穴は確保しておいて。
結婚するなら栓を外せるようにすればおk。

返信する
無記名

十年前に、東京日野市の七尾養護学校や川崎市の性教育には呆れていたが、あれは、左翼の性生協が行っていたとんでもない代物だった。もしかしたら、またその性生協の左翼残党がやるキチガイ性教育ならば粉砕するまでだ。

返信する
名無し

表向きには望まない妊娠をゼロにとお題目を掲げているが、その裏には教育放棄することで強引にでも出生数を増やそうとする支配者側の意図が透けて見えるな。
もちろん、それは弱者を増やして思い通りに搾取するためだ。
日本人はもっと権力者に逆らう姿勢を価値観として持たないとだめだよ。
平和だ平等だという耳障りのいい言葉と、親世代の国民総結婚、一つの会社に長く勤める利点、夢のマイホームという長期ローンへの誘惑など、うまく失う恐れを与えられることで逆らう人間が少数派になるように仕向けられている。
骨抜きにされている年寄り世代には頼らず、若者が反旗を翻していかないとこのまま魂まで吸われるぞ。

返信する
名無し様@ぴろり2ch

※6
そうやって無計画に産み出されたクソガキ共が、店の中で走り回ったり、大声で泣き叫んだりして、多大な迷惑を被ってるんですが?www

返信する
名無し様@ぴろり2ch

イギリスでローティーンの妊娠を予防する目的で、ローティーンにも性教育をやり始めたらかえって妊娠する事例が多く発生してるという本末転倒した事実があるから、ローティーンに対しては性教育はしないほうがいい。

返信する
名無し様@ぴろり2ch

>>9
しなかったらしなかったで妊娠するやつがいたって事例もあるだろ
つまりどうしようと妊娠するやつはするんだよな。

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。