反日の韓国公務員、日本出張のたびにホテルの浴衣を持ち帰る → 韓国ネット民にフルボッコ「反日って言うなら、日本に行くな、愚か者」

korea

1:coffeemilk ★: 2015/03/19(木) 18:14:57.51.net

記事によると、公務員の李さんは、日本出張のたびにホテルの浴衣を持ち帰り、夏、家で着ていた。李さんは反日感情もあり、普段から友人にこのことを自慢げに話していた。

李さんの行動にあきれる友人に対しては、「韓国占領時代、日本が韓国からどれほど多くのものを奪ったんだ?」と、むしろ堂々としていたという。

しかし、あるとき、出張で訪れた東京のホテルでチェックアウトをするために、財布を取り出そうとカバンを開けたとき、中に入っていたホテルの浴衣が出てきてしまった。そのホテルは出張時によく利用する行きつけで、フロントのスタッフの中には李さんの身分を知っている人も多かったという。

李さんは「スタッフは私をとがめることはなかったが、その瞬間、国の恥をさらしたようで、顔を挙げることができなかった」と話している。

これを受け、韓国のネットユーザーからは多くの批判が寄せられている。

「反日だったら、日本に行くな」
「反日感情を持ってるのに日本の浴衣を着るのはおかしいんじゃないの?」

「公務員が窃盗?」
「客じゃなくて万引き犯だ」
「これは国がどうとかは関係ない。個人の窃盗癖の問題だ」

「ホテルの浴衣が1着いくらすると思ってるんだ?1万円くらいはするだろう。公務員が1万円の窃盗だって?さっさとクビにしろ」

「大半の韓国人は恥を知っている。数少ない愚か者は自分が間違っていることを知らず、国の恥をさらしている。こいつらの海外旅行を制限し、飛行機への搭乗を禁止する必要がある」

「レストランでフォーク、ナイフ、スプーン、それに薬味入れまで持って帰るやつもいる。それに、トイレに設置されている香水ローションや歯磨き粉を持ち帰って自慢しているやつもいた。飛行機のトイレの石鹸やローションを持ち帰ってきたやつもいたな」

「韓国の文化レベルがいかに低いかがわかる」
「本当に情けない。まあ、どこの国にもこんなやつはいるんだろうけど」
http://www.recordchina.co.jp/a104588.html

25:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!: 2015/03/19(木) 19:24:36.10 0.net

浴衣まで持ち帰るのか?
完全に窃盗罪じゃねーか。
逮捕だな。


11:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!: 2015/03/19(木) 18:24:49.60 0.net

13:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!: 2015/03/19(木) 18:30:10.82 O.net

なんだよ。
仏像の時みたいに英雄扱いしてやれよ。


16:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!: 2015/03/19(木) 18:36:57.55 0.net

この馬鹿、行きつけのホテルなら
毎回こいつが泊まった部屋で浴衣がなくなってることくら
従業員はわかってるだろうに。
見られたから恥ずかしくなったとかクズの考えることはよくわからん。


17:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!: 2015/03/19(木) 18:38:29.16 0.net

泥棒民族w


23:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!: 2015/03/19(木) 19:22:11.83 0.net

「本当に情けない。まあ、どこの国にもこんなやつはいるんだろうけど」

君たちの国はこんなやつしかいないのが問題


19:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!: 2015/03/19(木) 18:41:18.70 0.net

あいつら「民度が上なら日本人を支配できる」と思ってるから、
表向きは道徳家ぶるが、バレなきゃなんでもやる。


反日種族主義 日韓危機の根源

18 COMMENTS

名無し様@ぴろり2ch

安重根の暴力テロを容認、仏像窃盗まで擁護してる国だからな。
それに比べたらホテルの浴衣程度なら朝鮮人にしては可愛げある方。

返信する
名無し様@ぴろり2ch

だって友人の家に遊びに行って高価なものがあったら盗むんでしょ?
だから、絶対に隠さないといけないってユン・ソナが言ってた

返信する
名無し様@ぴろり2ch

「韓国占領時代、日本が韓国からどれほど多くのものを奪ったんだ?」
日本が韓国から何を奪ったのか挙げられるもんなら挙げてみろよw

返信する
名無し様@ぴろり2ch

コンセントから外せないようになってるドライヤーをコードを切ってまで持ち帰ったり
保温ポットが汚いと言って新品を用意させてそのポットを持ち帰ったり
ばれたらばれたで「こっちは客だぞ」と言って脅してくる
それが韓国人

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。