ローラの辺野古批判で、インタビューされた20代女性の発言が炎上してしまう




















1 2

9 COMMENTS

匿名

ふっつ~に語れるけど認識が甘いと総ツッコミ喰らうってだけの話だろ
要は自分のバカが露呈するのが嫌な輩が弾圧呼ばわりしてるだけ

返信する
名無しさん

政治家に楯突く=恐い
このイメージを作り定着させたのは、マスコミじゃん。
ドラマの中で政治家に対抗する自分達マスコミかっけー!を作り出すためにwww
あと、政権に批判的な人々(野党筆頭)は言葉遣いが荒く、喧嘩腰な態度だから怖い。
そんな人達の仲間だと思われたくないから、日本人は公の場で政治的発言を控えてしまうんだろ。

返信する
匿名

安倍政権を支持する発言をしたダウンタウンの松本は左翼どもに
叩かれ、左翼雑誌は特集までして叩いていたぞ?
高校生が安倍さんと一緒に撮った写真をツイッターに上げたら誹
謗してまで削除させたツイッター左翼。
左翼に都合のいい発言をする者は被害者に仕立て上げてでも持ち
上げ、逆の立場の者は扱き下ろす。
そんな事をしているから支持されねえんだよ左翼どもは。

返信する
匿名

そもそも外国人のローラが日本の安全保障に口出すってどうなの?
母親は中国人だし、一番関わっちゃいけない人材でしょ。

返信する
匿名

なんで「ローラが政治的発言したこと」が話題になってるんだよ。移設に賛成だろうが反対だろうが沖縄の問題の方を取り上げろ。

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。