古森氏「加害者が韓国で日本は被害者。無法な事を許す寛大さがこういう事態を招いた」

korea

韓国

古森氏「国家と国家が何十年も前に『これで全て終わり』とし血税を含めた巨額の金を払った。それを蒸し返して『金を寄越せ』と。この時点で見れば加害者が向こうでこっちは被害者。加害者の代表が被害者の本拠地に乗り込んで『金を払え』と恫喝する。そんなことを許す寛大さがこういう事態を招いた」












8 COMMENTS

匿名

そもそも賠償の必要がなく、むしろ半島に投資した分の未回収分があり、敗戦時に半島で行方不明に成った17万人の日本人も存在するから、本来は金を払うのは韓国であっても日本ではない

返信する
名無し

ながら罪人チョセン人を甘やかしたんがあかん。基地外で反日やから日本になにしでかすかわからへんごろつきが日本に来て悪さばっかしとんのに厳しく取り締まらへんかったのがあかんのや。ここを押さえとけば韓国かて簡単に動けへんかったんとちゃう。チョセンの反日オンパレードは絶対許したらあかんで。戦争で阻止してもええくらいやで。

返信する
匿名

日本人と同じように考えて、話せばわかる、謝れば許してくれる、隣人だから友好的に付き合おうと寛大な人もいるけど、袖の下をもらったり、女をあてがわれたりして、離れたくても離れられなくて便宜を図るしかない人が多いんじゃないのかな。

返信する

日本政府は寛大なんじゃなくて敗戦国+軍隊がないから外国に対して強く出れないだけだけどな。国賠訴訟とかしたら分かるけど、強く出れる国民に対しては普通に鬼畜だぞ。

返信する
匿名

「日本は昔朝鮮半島に酷いことをした」と洗脳されている老人や左翼が、少数派になり、力のあるメディアから排除されないとなかなかこの状態は改善されないだろうな

返信する
匿名

朝鮮人の特別永住権制度を廃止し、さらに日本へのビザ無し渡航も廃止
さらに朝鮮人の日本への帰化も禁止するということでどうでしょう?
お互い全くの他人なんやからそれぞれの道を行きましょうよ

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。