【悲報】5人の子どもを1人で育てる女性、パリのデモで車を破壊される…

悲報

悲報

パリ。5人の子を1人で育てるこちらの女性は車を破壊されました。「抗議する人のことは理解していますが、今の行動は間違っています。私たちは飢え死にするわけではないし、完璧ではないけど社会保障もある。私も働きながら子どもを育てています。私も増税で苦しんでいるんです」


フランスのガソリン価格wwwww そら暴れるわ












渋谷ハロウィンの軽トラ運転手、自業自得だったw



6 COMMENTS

パリ在住さん

フランス人は、直情的だからね、洗練されているどころか、野蛮人の塊。この方は、もし本当ならお気の毒だけど、見た目からアラブ系だし、一人で5人子育てって言っているけど、十中八九フランスでは違法の重婚をしている男の第◯夫人で、子供手当とかシングルマザー手当とかたんまりもらって暮らしてる人の一人だと思う…。こういう移民の手当諸々を支える為の増税でもあるから、なんとも言えん…。やっぱり常識が違う移民を入れたら最後、国が崩壊する…。

返信する
名無し

社会主義は安定と同時に閉塞感も生むんだろうな。少し資本主義寄りにバランス変えて見たら?ガソリン価格なんでそんななん?物価全体に影響するでしょ。ユーロのせいもある?

返信する
匿名

>田畑稔
この人が言ってるのは「迷惑かけられたくなかったら、オレらが迷惑をかけずに実力行使する方法を一般人のおまえらが考えろ」ってことか
>ダイデラモネ
こっちは年収が多かったらクルマぶっ壊されてもしょうがないと言ってるのか
なんやねんこいつら

返信する
匿名

>フランスはかなり前から、家庭というものがなくなり、結婚しない人がほとんど、それに移民だらけとなり、産業が減っていく
フランスは基本はカトリックだから離婚がしずらい。
なので、シングルマザーなどの未婚での出産育児を昔から認めている。
だから意外と少子化はほかの国より少ない。
また怠けているのではなく、グランゼコールなどのエリート学校を卒業しないと出世は出来ない。
あのカルロスゴーンもそこの卒業生。
韓国の大学受験もそうだが、学歴で人生が決まる階級社会。
あとフランスの企業は国営に近いのが多いから、産業を発展させるという概念は少ないかもしれない。
それとEU全体もそうだが、昔から王制の国では身分での階級がいまだにある。
身分が低い、もしくは学歴はない人はどうがんばってもチャンスはない。
だから呑気に見えるくらいの働きしかしない。
これが現実。
日本万歳派ではないが、中卒でもお金持ちになれる日本はまだ平等な社会だよ。

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。