手越祐也と泥酔キスのSKE鬼頭桃菜(19)が公演に出演 → ヲタ「よく逃げずに頑張った」「これからも信じる」と大絶賛

鬼頭桃菜

1:なまコンφ ★:2013/07/12(金) 23:58:48.32 ID:???0

SKE48・鬼頭桃菜が劇場公演千秋楽。「よく逃げずにがんばった!」とファンもエール。
http://news.livedoor.com/article/detail/7847771/

SKE48の鬼頭桃菜が、週刊誌で男性アイドルとの“泥酔キス”疑惑を報道されて話題となっている。週刊誌が発売された7月10日には、鬼頭も出演するチームS「制服の芽」公演の千秋楽が行われた。彼女が千秋楽を無事に終えたことを報告すると、ファンからも励ましのコメントが殺到しているのだ。

7月10日の18時過ぎからSKE48劇場でチームS「制服の芽」公演が開催された。彼女はその日の夜に『鬼頭桃菜 Google+』でメンバーと撮った写真を掲載して、「千秋楽おわりました! ありがとうございました」と報告している。

鬼頭桃菜とジャニーズアイドルとのスキャンダルは週刊誌が発売される前からネット上で情報が出回っており、千秋楽の前から騒然としていた。その状況で公演をやり遂げた彼女に、ファンからも多数のコメントが届いているのだ。

公演前から「ショックやダメージ大きいと思うけど、強い桃菜ならきっと素敵な公演を見せてくれると信じてます」と励ますファンもいた。「これからも桃菜のこと信じてるし、応援していくからね!」、「ももにゃのことを信じるけれど、みんなから託された貴重なチャンス、大切にしようね」とスキャンダル疑惑が誤報であることを願うファンも多い。

そんなファンの存在が大きな支えとなり、千秋楽を終えることができた鬼頭に「お疲れさまでした! 本当にいろいろあって大変だったと思うけど、よく逃げずにがんばった! ありがとう」といったコメントも寄せられている。

一方で“泥酔キス”報道を事実として受け止めているファンも少なくない。「これから大変かもだけど、ファイト」、「人の成長は、失敗した時の対応。逃げることなく現実と向き合えば、本当のファンは分かってくれると思う…頑張れ!」と今後の彼女の行動に注目しているのだ。

画像
https://pirori2ch.com/archives/1764241.html


5:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:00:24.53 ID:afXpStfr0

6:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:00:54.32 ID:Y8ExZaxv0

ショックやダメージ受けてるのはお前らだろw


11:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:01:24.83 ID:tCgBcui80

もう訳分かんねえなw


20:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:03:17.96 ID:C9uy83wk0

こいつコメント削除しまくりじゃん。500くらい消してるぞw


22:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:04:41.79 ID:9vVK4nKe0

まぁ逃げずに出た方が後々らくだろうし
千秋楽を逃げるわけにはいかないからな


29:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:07:22.73 ID:ssMdH+F50

甘やかすから余計ダメな子になる
こういうのは徹底的に叩いてから応援すべし


30:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:07:26.80 ID:yDJ5okvB0

ヲタって何しても許しちゃってw
自分が捨てられるのが怖いって意味不明な心理に陥ってんじゃねえのか


32:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:07:52.86 ID:3QWX1NyJ0

これはこれで幸せなんだろうw


35: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:5) :2013/07/13(土) 00:08:09.09 ID:vrv4JQ9pO

指原方式か


40:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:09:05.92 ID:snNa10fuI

何を信じてるの?


36:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:08:26.34 ID:aIcy460H0

そうに思わないと
精神が崩壊しちゃうからだろ
お前ら察してやれよ


58:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:13:53.01 ID:a3GkGOgHO

ここでファンやめたらこれまでつぎ込んだ金と時間が
無に帰するってわかってるから引くに引けないんだろうね

でもここでファンやめた方がいいよ。
これ以上つぎ込んでも傷口広げるだけ


69:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:18:22.69 ID:d3oNy3gk0

毎回トラブル起きるたびに思うけど
本当にAKBって宗教だよな

教祖さまが何かヘマってもひたすら拝んでるよね
何のご利益があるのか知らんが


80:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:23:51.29 ID:NQnBSUW20

正確にはファンじゃなくて仕込みのファンだろ


137:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:46:01.30 ID:3PnnCCVWO

逃げたら終わりと矢口で学んだな


59:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:15:31.79 ID:Y2IJAu+j0

未成年飲酒を容認する反社会的集団とそのファンってことになっちゃうね


85:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:24:31.96 ID:wlpdYDVD0

こうなってくるとプリクラごときでクビになった連中が哀れに思えるなw


86:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:24:48.33 ID:xhEX4Pnd0

もう不祥事起こしてもスルーすれば問題無しになっちゃったからな


188:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 01:24:48.86 ID:P2/zf592P

相手がジャニなら処分のしようがないってとこなんだろうな。


90:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:25:52.16 ID:G7yBweGd0

123:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:42:23.76 ID:m6ChxVJWT

    こ  れ  が  秋  豚  教  だ  !!!!!


157:名無しさん@恐縮です:2013/07/13(土) 00:57:42.74 ID:cOmaC3N2O

いかりや「だめだこりゃ」


26 COMMENTS

匿名

バレるかバレないかの差であってアイドルも人間だからやることやってるよ
あ、けどベッキーならアイドルじゃないけどビアンだからファンを裏切る行為はしないんじゃないかな?

返信する
名無し

※9
普通の女性ならばそうだけど、こいつらは恋愛禁止()のアイドルだから問題になってんじゃないの?
年頃の女の子だから気持ちは分かるけど、それで飯食えてんだからプロ意識はないよね
さっさとやめろ手越も犯罪者だから消えろ

返信する

AKBのヲタの連中って宗教にはまった信者か大規模な詐欺にあった御老人かよww
教祖様や詐欺師は悪く無いって言ってるみたいで気持ち悪い。
自分も握手会に行くがw
さすがにこれはドン引きだわな。
さすがに法律違反を許しては駄目だろ。

返信する
名無し様@ぴろり2ch

キスのことより飲酒が問題なんだろ今回は
スルーするのはどうかと
いよいよ締まりのないグループになってきたなどこまでヲタがついていくか見ものだわ

返信する
まとめブログリーダー

(オタ)可哀想に…www
まあアイドルがイケメンにやられてるの分かってファンやってるなら別に良いけどねw

返信する
名無し

大多数の批判コメ書いた奴の中には恐らく憤慨&失望したファンの声もあっただろうに、そいつらの怒りを糞運営は華麗にスルー(削除)ですかそうですかw
そんな墨塗りだらけのコメ欄を真に受けて喜んでるとか、スケカスもほんと甘っちょろい奴らばっかしだよなw
精々一生騙し騙されの馴れ合い人生歩んでろやクズどもがwwwww

返信する

コメントを残す

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。