錦織圭が坪井保菜美(新体操団体の北京五輪代表)と交際 2chテニス板ではロンドン五輪中に既に噂になっていた

錦織圭

1:禿の月φ ★:2012/11/29(木) 06:14:46.65 ID:???P

テニス界のスーパースターに、熱愛が発覚した。世界19位の錦織圭(22=日清食品)が、新体操団体の北京五輪代表選手だった坪井保菜美さん(23)と真剣交際していることが28日、分かった。

錦織は現在、米シカゴで来季に向けたトレーニングを開始したばかり。公私ともに充実する錦織は、熱愛を力に来季、夢のトップ10入りと4大大会の4強入りを目指す。

錦織に新しい恋人の存在が発覚した。ともに北京五輪代表で、スポーツで通じ合ったさわやかなカップル。テニス界ではすでに公然の交際で、坪井さんもテニス界での友人は多い。錦織の父清志さんは「もう大人ですから恋人がいても当たり前。温かく見守っています」と話した。

2年ほど前からひそかに交際を続けてきたという。錦織は08年、やはり同じ五輪代表で卓球の福原愛との「手つなぎデート」を写真週刊誌に撮られた。しかし、それ以来は目立ったうわさもなかったが、ひそかに坪井さんとの恋がはぐくまれてきたようだ。

あまり隠し事をするタイプではない。日本で試合がある時は必ずといっていいほど、坪井さんを同伴してきた。今年の10月の楽天オープンで日本男子初のツアー2勝目を挙げた時も彼女の姿はあった。膝や足首のケガで満身創痍(そうい)の錦織は、坪井さんに支えられたという。
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20121129-1053022.html


8:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 06:21:45.85 ID:/aAiI75p0

坪井保菜美
http://www.gifu-seibi.ed.jp/images/fight32-2.jpg
坪井保菜美
http://janjan.voicejapan.org/culture/0808/0808140593/img/photo161559.jpg
坪井保菜美
http://www.waseda.jp/student/weekly/contents/2008a/1164/imge/164b2.jpg

錦織さんに勇者の称号を捧げます


29:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 06:37:03.73 ID:CbREEqdJ0

>>8
誰かに似てるな
何かモヤモヤする


35:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 06:40:10.43 ID:HKfDRzdOO

>>29
イモトだろ


37:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 06:41:30.09 ID:cU62ERYm0

>>8
宮地真緒と亀田姫月に似て可愛いじゃないか


16:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 06:28:42.15 ID:W/UKEPUX0

なんかアメリカ人と付き合いそうな顔の女だな
にしこりもすっかりアメリカナイズされたんだろうな


57:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 07:07:48.65 ID:34jUW6xn0

親父がSLS AMG乗ってるて超お金持ちんなんだあ
http://blogs.yahoo.co.jp/gsx1100ishikawa/27203724.html

坪井保菜美
https://pirori2ch.com/wp-content/uploads/2020/06/89911c02.jpg


109:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 07:54:59.32 ID:zKUfkmYB0

一緒にテレビでロンドンの愛ちゃんを応援中の写真

錦織圭 坪井保菜美
http://p.twimg.com/AztkIxiCMAAeuTc.jpg


216:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 09:51:46.71 ID:4BvPtAYr0

まあ錦織はアメリカ人感覚だからオープンなんだろう
あっちはアスリート同士でよくくっつくし、よく別れるよなw


225:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 09:56:12.79 ID:4BvPtAYr0

外人ウケしそうな人だ
ミスユニバースの森なんとかの系統


233:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 10:06:18.20 ID:gLkKEUEP0

>>225
似てるよね

スタイルいいし
海外受けする顔なんだろうな


101:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 07:46:41.16 ID:ICXDHqR/T

これが去年の夏マレーシア大会で撮られた写真
非公開練習中で誰にも見られてないのに背筋が伸びた綺麗な姿勢

坪井保菜美
http://twitpic.com/6rob0u


180:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 09:23:41.49 ID:yym2FCeH0

【一連の流れ】

テニス板の錦織スレに五輪前あたりに突然>>109の写真が貼られる

突然現われた奴がしきりに、これは新体操選手の坪井保奈美だ、
結婚前提に付き合ってる、
坪井の実家にもいついつ何月に挨拶に行ってる、
などとおそよ関係者しか知りえない事実を書き連ねる

スレ住人が事実かどうかを疑う書き込み

当該人物はしつこく「事実だってwww彼女なんだよwww」と何故か勝ち誇ったようにしつこく書き込み

検証しようがないためスレ住人からは放置される

その後何度も突然現われては保奈美保奈美連呼
特徴は、<俺様は事実を知ってるw保奈美は錦織の彼女w両親公認w>

スレ住人から、一連の書き込みは本人か両親のリークではないかと疑われる

嫉妬ババア乙www連呼

しかしスレ内では結局さほど誰も相手にせず

フライデーでスクープ


194:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 09:37:08.29 ID:9gJnO86ZP

>>180
五輪前じゃなくて五輪中だよ
錦織がトロントの大会中男子サッカー対メキシコ戦みてて、
メキシコ人テニスプレーヤーがツイートしたんだよ
https://twitter.com/ricoanton/statuses/232894220216700928

去年のマレーシアの大会でも写真ツイートされてたし、
今年2月のアルゼンチンの大会でも現地記事にガールフレンドと一緒って書かれてた


209:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 09:47:14.39 ID:yym2FCeH0

>>194


【一連の流れ】

テニス板の錦織スレに五輪中に突然>>109の写真が貼られる

突然現われた奴がしきりに、これは新体操選手の坪井保奈美だ、
結婚前提に付き合ってる、
坪井の実家にもいついつ何月に挨拶に行ってる、
などとおそよ関係者しか知りえない事実を書き連ねる

スレ住人が事実かどうかを疑う書き込み

当該人物はしつこく「事実だってwww彼女なんだよwww」と何故か勝ち誇ったようにしつこく書き込み

検証しようがないためスレ住人からは放置される

その後何度も突然現われては保奈美保奈美連呼
特徴は、<俺様は事実を知ってるw保奈美は錦織の彼女w両親公認w>

スレ住人から、一連の書き込みは本人か両親のリークではないかと疑われる

嫉妬ババア乙www連呼

しかしスレ内では結局さほど誰も相手にせず

フライデーでスクープ ←今ココ


221:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 09:54:26.45 ID:9gJnO86ZP
>>209
もっと正確に言うと突然写真が貼られたんじゃなくてこう↓でも書き直さなくていいから

865:名無しさん@エースをねらえ!:2012/08/08 02:44:24ID:efH24NoR
メキシコのゴンちゃんと一緒に男子サッカーの試合見てるのかw
ゴンちゃんが写真うpしてる

866:名無しさん@エースをねらえ!:2012/08/08 02:46:20ID:UDKk2pNl
>>865
貼って

868:名無しさん@エースをねらえ!:2012/08/08 02:57:46ID:efH24NoR
>>866
gonzalezsantyで見てきな

869:名無しさん@エースをねらえ!:2012/08/08 05:49:02ID:ZA4CaP+Y
めっちゃ喜んでたw
にしこりの横の女は彼女か?

870:名無しさん@エースをねらえ!:2012/08/08 06:00:38ID:sLdv7WCv
錦織圭 坪井保菜美
http://p.twimg.com/AztkIxiCMAAeuTc.jpg


ワラタw


120:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 08:16:23.87 ID:+8SoZtn40

ネタ扱いされてた2chの書き込みが全部本当だった件について

2chのタレコミ正確過ぎワロタ


142:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 08:42:09.42 ID:9gJnO86ZP

でも何でこのタイミングなんだろうね
今週まで待ってくれってフライデーに頼んだのか?


176:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 09:20:02.14 ID:kZ/kpNN2P

>>142
2ch情報だけど、タレコミらしいよ

タイミングとしては、短いオフだし絶好のタイミング。
1ヶ月前だとまだシーズン中、1か月後だと全豪に向けて忙しい時期


299:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 11:32:23.79 ID:kZ/kpNN2P
【新体操】団体日本代表フェアリージャパンpart2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gymnastics/1270103526/534

534:ジム名無しストさん:2012/08/17(金) 02:48:37.50 ID:kd8tFZK3
>>459
ほっちゃんネタもうひとつ 錦織圭と付き合ってるんだと今まで隠してきたけどそろそろ公にするらしいって親が言ってるらしいょW 地元での話



↓ 3ヶ月後


【テニス/新体操】錦織圭が新体操団体の北京五輪代表選手だった坪井保菜美と真剣交際
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1354137286/

196:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 09:39:15.44 ID:Vxeg/myP0

89:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 07:34:13.48 ID:N8tYgTNZ0

内村航平君も結婚しちゃったし
石川遼君も婚約しちゃったし
圭君も結婚しそうだし
何で一流アスリートはそんなに急ぐのよ


102:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 07:47:41.72 ID:IiH2wKWy0

>>89
スポーツ選手は結婚して安定したほうがいんでないの
子供にも自分の現役で輝いてる時代をみせてあげれるし
長くできるゴルフはおいといて


47:名無しさん@恐縮です:2012/11/29(木) 06:51:18.86 ID:JF/PPNyq0

一方、スポーツで知り合った女を強姦してる肉柴は今。。



21 COMMENTS

名無し様@ぴろり2ch

5年前のNHKのドキュメンタリー番組で初めて見てほっちゃん応援してたのに・・・
失望しましたサイード横田なんとかのファンになります

返信する
名無し様@ぴろり2ch

フェデラーの嫁さん(元C級テニス選手)も、
えっ!なんでこんなのと、という感じやし、
タレントや女子アナと付き合うよりずっといいんでは?
ただこの女の売名臭いのが気になるが…。

返信する

ななし へ返信する コメントをキャンセル

禁止ワード、日本語が含まれないコメントは投稿されませんのでご注意ください。httpはttpでお願いします。