視聴者「共産党は9条は世界に誇れると主張するなら笠井氏が北朝鮮と対話しに行くべきでは」笠井「断絶してるから…安倍首相に…」困ったら安倍頼みw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 視聴者「共産党は9条は世界に誇れると主張するなら笠井氏が北朝鮮と対話しに行くべきでは」笠井「断絶してるから…安倍首相に…」困ったら安倍頼みw

日本共産党赤旗



視聴者「共産党は9条は世界に誇れる宝だと主張するならば今こそ笠井氏が9条の精神を持って北朝鮮と対話しに行くべきでは」

笠井氏「断絶してるから…安倍首相に外交力を発揮してほしい…」

困ったら安倍頼み。これは回答としてダサ過ぎではないでしょうか
https://twitter.com/N74580626/status/938034280382349312











2017年12月06日14:30政治・経済 コメント(17)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年12月06日 15:37
拉致被害者と交換ということにすれば北も無碍にはしないだろ
さっさと行けよ豚が
2. つh:2017年12月06日 15:49
アントニオ猪木以下の共産党
3. もえるななし:2017年12月06日 15:51
ヘタレ共産党w
4. ぴろり:2017年12月06日 15:52
ツイッターでパヨクが噛み付いてますね・・・
5. ぴろり:2017年12月06日 16:08
口だけで行動しない、共産党です
6. ぴろり:2017年12月06日 16:36
北朝鮮はミサイルで話しかけてきてるんだからちゃんと日本も受け答えしても良いんだよね?会話なんだから返答のミサイルぶち込んでも文句ないよね?
7. ぴろり:2017年12月06日 16:46
9条を誇るのと北朝鮮に対話しにいくって
繋がらないと思うが…
8. :2017年12月06日 16:47
かっこわるwww
9. ぴろり:2017年12月06日 16:56
※5
口だけ愛国心のネトウヨの皆様はなんで自衛隊に入らないの?
10. ぴろり:2017年12月06日 17:04
ネトウヨw
サヨク全開
11. ぴろり:2017年12月06日 17:07
アントニオ猪木が勝手に行ってたんだからこの理屈は通用しないだろ
12. ぴろり:2017年12月06日 17:23
※9
愛国心の無い人はなんでこの国に居座るの?
13. ぴろり:2017年12月06日 17:29
赤旗の押し売り辞めろーーー!
14. ぴろり:2017年12月06日 18:43
宣戦布告されてるような状況なのに、外交努力を~としか言えない共産党。
15. ぴろり:2017年12月06日 21:03
※9
口だけ愛国心の在日はなんで祖国に帰って兵役に従事しないの?
ブーメランさしながら人様に指図しとんなやキムチモンスターは
16. ぴろり:2017年12月06日 21:55
朝鮮総連の人と、話し合えばいいじゃないか。
9条があれば、平和なんだろう。

軍事独裁国家である北朝鮮に、9条がどれだけ効果あるのか、教えてくれ。
17. 共産党は馬鹿しかいない:2017年12月13日 16:37
赤旗とってるやつも知障だし、社会的底辺の寄せ集め
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ