辺野古サヨク女性(60代)「スカートの奥が見える状態で強制排除された。韓国ではありえない」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 辺野古サヨク女性(60代)「スカートの奥が見える状態で強制排除された。韓国ではありえない」
1:2017/12/05(火) 07:11:23.78

抗議している私たちを人間として扱ってください-。

名護市辺野古のキャンプ・シュワブゲート前で、そんな思いを持ち、スカート姿で新基地建設に抗議している女性たちがいる。

女性たちは「シュワブゲート前で、機動隊による排除など人権侵害が日常的になっている。機動隊はスカートをはいた私たちを排除する際、私たちに尊重されるべき人権があることに立ち返ってほしい」と取り組んでいる。

スカート姿で抗議しているのは宜野湾市の町田直美さん(61)や読谷村の垣内成(しげ)子さん(65)ら5人の有志でつくる「スカート・チーム」メンバー

8月に韓国人の司祭、キム・スンファン氏がシュワブゲート前を訪れ、韓国の済州島カンジョン村で行われていた軍港建設反対運動の状況を報告した。

町田さんらによると、キム氏は「カンジョン村では女性の市民は女性警官が引き抜きを担当している。辺野古では男性の機動隊員が女性の市民に触り、暴力的に引き抜きを行っている。違いにショックを受けた」と、韓国と辺野古との違いを挙げていたという。

町田さんらは、座り込む女性には女性警官が対応することなどを求めた「新基地建設反対座り込みでの女性取扱説明書」を作成し、現場の機動隊員に手渡し、9月末からスカートで座り込みを始めた。

メンバーによると、初めのうちは排除の順番が後回しにされ「歩いてください」など促された。しかし、数回の取り組みの後からは、足を持たれて強制的に排除されるようになり、スカートの奥が見える状態だったという。4日もメンバーは足を持たれ、強制的に排除された

町田さんは「ゲート前では当たり前のように抗議する人が排除され、その様子を警察が撮影している。警察は人権を侵害していることに気付いてほしい」と要望した。
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-624911.html

パヨクババアスカート抗議



4:2017/12/05(火) 07:12:54.49

10:2017/12/05(火) 07:14:38.7

韓国を見習ったら殴られてレイプされるだけじゃん。


15:2017/12/05(火) 07:16:22.41

ほんと、発想が韓国人そのもの
今度は下から乳を出した服を着てくるんじゃないか?


22:2017/12/05(火) 07:20:26.29

介護?


24:2017/12/05(火) 07:20:57.22

結局女を武器にする
何が男女同権だよ
転勤も担え


26:2017/12/05(火) 07:21:42.0

               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    おぇーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U


50:2017/12/05(火) 07:29:41.05

これが慰安婦か


60:2017/12/05(火) 07:33:11.78

これは見えたらテロ
見えてなくてもテロ準備罪で逮捕


94:2017/12/05(火) 07:51:05.91

犯罪者が女だからって警官が手を抜いたらその方が問題


107:2017/12/05(火) 07:57:26.44

還暦越えてスカートも何もねえだろ

そんで女性警察官動員したら「女を武器に使うのか!」ってさわぐんだろ
国会でやってたみたく




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1512425483/
2017年12月05日09:00政治・経済 コメント(27)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年12月05日 09:18
国会で女の壁作ってた福島瑞穂や辻元を思い出した。
朝鮮人と絡むやつはみんなこうだな。
2. ぴろり:2017年12月05日 09:21
韓国見習って機動隊に思いっきりぶん殴らせよう
3. :2017年12月05日 09:32
韓国だったらこのような違法に対して
放水銃や催涙彈の使用だからな
4. 7743:2017年12月05日 09:36
そんなら韓国行ってみたら宜しい、日本がどれだけ優しいかわかるだろうよ…
5. ぴろり:2017年12月05日 09:42
足持ってる奴の嫌そうな顔w
6. ぴろり:2017年12月05日 09:51
汚ねえもん見せられた人かわいそう・・
7. ぴろり:2017年12月05日 10:17
こんな奴らが自分の地元に来たら嫌だからどんどん捕まえてほしい
8. ぴろり:2017年12月05日 10:18
鮮人は諸悪の根源
9. :2017年12月05日 10:26
くさそう
10. ぴろり:2017年12月05日 10:31
たんに寂しいクソババアのパフォーマンスにしかみえん。
11. :2017年12月05日 10:33
なら韓国に帰れよ
12. ぴろり:2017年12月05日 10:34
ウンコキムチ臭い朝鮮ゲロリストは排除
13. ぴろり:2017年12月05日 11:12
公然猥褻で再逮捕
14. ぴろり:2017年12月05日 12:45
性差別を利用した姑息なテロ行為
15. ぴろり:2017年12月05日 13:00
機動隊の方々はちゃんと手を洗ってね!!
16. ぴろり:2017年12月05日 14:11
これが目的で左翼の女はわざとスカートはいてくるんだろ

法律違反者に性別は関係ない
嫌なら歩け 左翼は人間じゃない
17. ぴろり:2017年12月05日 15:59
まずテメエのきちがいっぷりに気付けよ
18. ぴろり:2017年12月05日 17:31
韓国人の司祭、キム・スンファン氏がシュワブゲート前を訪れww
下千ョンウリスト教のクズが、一体何しに来てんだよ?日本はどこまで甘いんだ?ハングルの幟旗とかあったら、職質して『十五円五十銭』って言わせろよ!
それからスカートの奥wwが何だって?クソババアのスカートの奥なんか見せられた日には、俺なんか失明するぞ。汚物を晒すなアホ!
19. ぴろり:2017年12月05日 17:42
韓国人牧師を見たらレ○プ犯だと思え
20. ぴろり:2017年12月05日 18:33
じゃあ、韓国にかえれ!!
21. ぴろり:2017年12月05日 19:05
おえぇー、くさっ!!
22. ぴろり:2017年12月05日 19:13
仕事とはいえ
薄汚い活動家に接しないといけない
機動隊が不憫でならないよ

日本の治安を守ってくれてありがとう
機動隊の皆様に感謝いたします
23. ぴろり:2017年12月05日 21:52
ヴォエ!
24. ぴろり:2017年12月06日 04:26
福島みずほとかナマコン辻元の指示通りにやってるだけなんだろ?
キチ外国人に洗脳されてんじゃねぇよw
25. ぴろり:2017年12月06日 04:31
ナマコン辻元みたいにバニーガール姿で座ってろよw
欧米人から見たらそのまんま基地の外で営業してる売春婦が
強制排除食らってる風に見えるからwww
沖縄にはびこる高齢のコールガールw
26. Poi:2017年12月06日 07:55
こういうヤツの息子や娘はどうしてるんだろうな。
家族総出でキチなのか、とっくに縁を切っててかかわり合いにならないのか。
少なくとも自分の家だったら精神病院に送り込むけどな。
27. ぴろり:2017年12月11日 15:59
流石は沖縄だね
真の英雄は報道しないが、屑左翼を英雄化するためには手段を択ばない

偏差値が低いのは勉強ができないのでなく、馬鹿が感染してるからじゃないのかねぇ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ