【モンゴル互助会】白鵬、貴乃花を煽るwwwwwwwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. スポーツ
  4. »
  5. 【モンゴル互助会】白鵬、貴乃花を煽るwwwwwwwwwwwww

白鵬 逸ノ城




511:2017/12/04(月) 08:15:46.06

513:2017/12/04(月) 08:15:47.07

モンゴル互助会


519:2017/12/04(月) 08:15:49.31

モンゴル会www


520:2017/12/04(月) 08:15:49.65

モンゴリアンチームてなんやねん


515:2017/12/04(月) 08:15:48.03

こういうの作らせていいのかよ


571:2017/12/04(月) 08:16:39.34

モンゴル人

チーム

わざと着たな


577:2017/12/04(月) 08:16:45.96

やはりモンゴル会は実在した!


526:2017/12/04(月) 08:15:55.97

わはははは、煽ってる煽ってる


530:2017/12/04(月) 08:16:00.16

勝ち星互助会の回


549:2017/12/04(月) 08:16:16.86

何かいちいちムカつく事してくるな(´・ω・`)


532:2017/12/04(月) 08:16:02.28

本当黒鵬ひで


535:2017/12/04(月) 08:16:03.91

537:2017/12/04(月) 08:16:05.46

だっせー服wwwwwwwwwwwwwww


539:2017/12/04(月) 08:16:06.04

完全に喧嘩売っているな白膿


9:2017/12/04(月) 08:27:14.56

反省の色なし


562:2017/12/04(月) 08:16:28.2

モンゴル人だけの相撲部屋作れよもう。なんかさぁ・・・


557:2017/12/04(月) 08:16:24.48

中盆―私が見続けた国技・大相撲の“深奥”



2017年12月04日09:38スポーツ コメント(28)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年12月04日 09:49
春日野巡業部長代理「服装にも気をつけろよ」

むなしいのぅ
2. ぴろり:2017年12月04日 09:55
膿出すちゅうの貴乃花のことやん。
3. ぴろり:2017年12月04日 09:58
勢力が大きくなると調子に乗るんだよね、だれでも。
4. ぴろり:2017年12月04日 09:58
白鳳に乗せられて万歳三唱した日本人www
5. ぴろり:2017年12月04日 10:10
もう日本人だけでいいよ、国技だし公益財団なんだし
よっぽどやりたい外国人がいるなら手順と試験を増やすべき
6. ぴろり:2017年12月04日 10:19
ドルジが作らせたんじゃね?
7. ぴろり:2017年12月04日 10:25
大嫌い!
8. ぴろり:2017年12月04日 10:28
いや、相撲自体ジジババのオワコンだから廃止でOK
クソHKは相撲打ち切ってもっとまともな番組やれや
9. ぴろり:2017年12月04日 10:29
これだから土人は
個人対個人がずっと続く相撲で、いくら同郷とはこういうなれ合いが一番危険だということが分からないなら大相撲なんて辞めちまえ
土人は土人らしく草原で組み合ってればいいんだよ
10. ぴろり:2017年12月04日 10:41
相撲をスポーツや格闘技だと思ってるからおかしなことになる
相撲は歌舞伎や能と同じ伝統芸能ですよ。
11. :2017年12月04日 10:52
誰も注意できないの?恥ずかしい
12. ぴろり:2017年12月04日 11:21
白鵬いなくなれば、誰が優勝するか拮抗しておもしろくなるんじゃね?
まあ、八百長がなければって話ですが
13. ぴろり:2017年12月04日 11:21
コイツのことはシロコウと呼んでいる。
偉大な「鵬」の字が穢れるわマジで
14. ぴろり:2017年12月04日 11:22
モンゴル帰って、モンゴル相撲してればいいのに。
15. アニメ好き名無しさん:2017年12月04日 11:40
日本でしかやってない競技に外国人を入れたのがそもそもの間違い 日本人力士が減ってそのまま衰退していけば良かったんだ 無駄に足掻いた結果がこれ 無様だよ
16. ぴろり:2017年12月04日 11:58
すでに日本人ファンからも蒙相撲って揶揄されてるじゃん
それに日本人力士の代表が稀勢の里じゃ話にもならん
結局大相撲を支えているのはモンゴル人力士たちの技量
日本人の貴乃花が大相撲を潰そうとしているなんて皮肉だね
17. ぴろり:2017年12月04日 12:16
モンゴルチームはモンゴルでモンゴル相撲すれば良い
年1で交流戦みたいなのすれば良いのに
昨日の柔道もモンゴル人はケンカ柔道で見てて不愉快だった
18. ぴろり:2017年12月04日 13:49
今まで擁護してきただけに残念すぎる…
19. ぴろり:2017年12月04日 14:30
なんで白鵬ってこんなバカなん?
こいつの振る舞いって日本人から嫌われることばっかりやんけ
20. ぴろり:2017年12月04日 14:48
とても日本人にはなれないな
帰化してないんだっけ?
モンゴル帰れよ
21. ぴろり:2017年12月04日 15:12
土俵の上では日本人もモンゴル人も関係ない、と思ってきたがもう駄目だわ
22. ナナシ:2017年12月04日 16:37
大相撲がモンゴルマフィアの温床になるな。
言うこと聞かない日本人を追い出していくな。
在日コリアンと同じになるぞ。
23. ぴろり:2017年12月04日 17:21
正直、結構好きだったけど、今すげえー嫌い。
って人かなり居るだろ。
これ巡業とかだとやっぱり本人目の前にすると「白鵬~」って声援とか送っちゃうし
本人気付かないだろうな、今すげえー嫌われてるの。
24. ぴろり:2017年12月04日 21:10
所詮モンゴル人も朝鮮人や中国人と変わらないんだな
25. ぴろり:2017年12月04日 22:21
勝手にやってていいけど、今の相撲はプロレスと変わらないから、
俺たちの血税は注入せずに、別団体で独立して興行やればいいじゃん

モ ン ゴ ル 人 横 綱 と 日 本 の 大 地 震 の 

関 係 性 も 指 摘 さ れ て る し 、

日 本 の 伝 統 奉 納 相 撲 だ け に 、 俺 た ち の

大 事 な 税 金 を 投 入 し よ う ぜ 
26. ぴろり:2017年12月04日 22:23
日本の神様がお怒り
来年8月10日に、また日本のどこかで大地震が起きるって噂だよ


日本の国技、神事を汚してきた、モンゴル人八百長3横綱が昇進した年の4年後に、
彼らの誕生日とピッタリ同じ日に大地震が起きてきた

白鵬が横綱になった4年後の2011年に、彼の誕生日と同じ3月11日に
東日本大震災

日馬富士が横綱になった4年後の2016年に、彼の誕生日と同じ4月14日に
熊本大地震

鶴竜が横綱になった4年後の2018年に、彼の誕生日と同じ8月10日に
日本のどこに大地震が起きるだろう
27. 乃木坂ヲタ:2017年12月05日 01:18
相撲なんて八百長スポーツ辞めてしまえ
外人が金稼ぎのため横綱になっているんだから
無駄に税金使われている
28. ぴろり:2017年12月06日 20:34
こうなるともう侵略だな
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ