貴乃花、八角と伊勢ヶ濱をガチで睨みつけ震え上がらせるwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. スポーツ
  4. »
  5. 貴乃花、八角と伊勢ヶ濱をガチで睨みつけ震え上がらせるwwwwww
1:2017/12/01(金) 02:32:39.66

伊勢ケ浜を睨みつける貴乃花
貴乃花睨みつける


対八角
貴乃花睨みつける2
貴乃花睨みつける3

貴乃花睨みつける4



14:2017/12/01(金) 02:50:47.80

143:2017/12/01(金) 06:10:01.44

輪島すなぁ~


148:2017/12/01(金) 06:14:55.16

こうなるとそのんまヤクザだな


169:2017/12/01(金) 06:45:33.86

龍が如くかとおもた


200:2017/12/01(金) 07:07:34.87

八角「何で俺の正面なんだよ、こええよ」

って顔してんなw


136:2017/12/01(金) 06:05:34.14

殺すときの目だ


20:2017/12/01(金) 02:55:19.82

アウトレイジ主演決定


25:2017/12/01(金) 02:57:46.65

貴乃花やましいことないから睨みつけられるんだろう
やましければ目を合わせられないもんな


67:2017/12/01(金) 03:50:20.91

横綱時代の立会いを彷彿とさせる眼光ですな


40:2017/12/01(金) 03:18:22.36

これ周り全部敵なんだろ・・多分勝てんだろうな。
暴力事件も無くならないし、白鵬も今まで通り定期的に騒動を起こし続ける。


121:2017/12/01(金) 05:45:02.88

白鵬が他の一般の力士がいる前で
貴乃花親方を巡業から外すように申し立てる辺りが
白鵬が、いかに相撲協会や理事長を舐めきって軽く見ているかだな

理事長が軽く見られるのは、弱味を握られたり
裏にそれなりの理由があっての事なんだろうが


158:2017/12/01(金) 06:22:24.41

取組は八百長でも親方の確執はガチンコ!


9:2017/12/01(金) 02:44:09.89

問題はここ数年のいざこざだけでなく
魁皇とか千代大海とか琴光喜とかが大関だったころ

負けて陥落するはずの人がなぜか負けずに9勝6敗で
何回も信じられないほど生き残っただろ・・(´・ω・`)

あんなん口裏合わせがあったとしか思えんし
魁皇なんかそれでも通算最多勝記録とったりしてる。

もうあの頃から相撲はかなり歪んで曲がっていたんだよ。

で、役員とかも本当に強かった人じゃなくて
2番手あたりの人が汚い事したりしながら
理事長とかに上がっていったりして
相撲界自体も歪んでたりしたんだろうなあ・・。

貴乃花は自分が正々堂々と横綱になって優勝回数も重ねていったから
そういうのも含めて”膿”を出すと言ってるんじゃないかねえ・・・


186:2017/12/01(金) 06:58:41.95

でも貴乃花ほんとにガチンコだったのかね?
親父もオジキも偉い人だしそこらへんのパワーバランスが働いてたんじゃない


228:2017/12/01(金) 07:35:04.26

手回しがあったとしてそれも含めて嫌だったんじゃないかな?
他の力士と違ってサラブレッドだったから
勝負とか理想には物凄くピュアだったんだと思うよ。
しゃないとここまで親方連中と確執ないと思うよ。


179:2017/12/01(金) 06:52:07.70

【大相撲】昔のかわいがりwwwwwwwwwwwwwwww




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1512063159/
2017年12月01日08:12スポーツ コメント(32)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 名無し:2017年12月01日 08:33
最後の画像アウトレイジのたけしやんw
2. ぴろり:2017年12月01日 08:35
貴乃花、致命的なのは頭悪いからあかん。ルール守らへんのはあかんやろ。
3. なんだこれ:2017年12月01日 08:38
危機管理 → 嘘話捏造委員会

相撲協会 → 隠蔽嘘吐き部落協会

モンゴル会 → 嘘吐き暴力八百長プロレス団体

貴乃花 → 暴行の被害届を出す
4. クソ以下のプロレス:2017年12月01日 08:42
伝統だ国技だと抜かして、隠蔽の上嘘話でまとめようとか外野からしたらミエミエでバレバレの嘘が通ると思ってる排他部落民と同じ思考で心底気持ち悪い業界だと認識できてよかったよ

白鵬が客にバンザイ強要とか茶番過ぎてくっそ笑えたんだが、相撲の客層がネットもロクに使えない老害だからこれでいいんだろうなwwww

腐りきってて本気で笑えたわw
5. ぴろり:2017年12月01日 08:47
※2
法律守らない上に隠蔽しようとしてる与太者が何だって?
6. ぴろり:2017年12月01日 08:48
うーんアウトレイジですわ
7. :2017年12月01日 09:08
貴乃花親方ってすげえ強くて、本当に大横綱だったよね、あの頃は相撲おもしろかたな、ガンバれ貴乃花親方!
8. ぴろり:2017年12月01日 09:12
千代の富士vs北の湖が日本人と在日の戦いだったという経緯もあって
貴乃花は日本側の立場として日本の相撲を守る戦いをしてるのかなと思っていたら
朝鮮総連本部を競売で落札した池口とかいう僧侶が貴乃花と話をしたとかテレビで言ってて
もう訳分からなくなった。
9. ぴろり:2017年12月01日 09:14
貴乃花も宗教に入れ込んでたから信用ならんわ
10. ぴろり:2017年12月01日 09:16
貴乃花って意識高い系池沼だしな
11. ぴろり:2017年12月01日 09:53
モンゴル擁護のアホはもうレッテル貼りの印象操作しか出来ないもんな
絵に描いたような負け犬の遠吠え
12. ぴろり:2017年12月01日 10:56
現役時代に戦っていた世代は体が覚えてるだろうからなあ・・・
13. ぴろり:2017年12月01日 11:28
>貴乃花やましいことないから睨みつけられるんだろう
>やましければ目を合わせられないもんな

八百長してないからな 堂々としていられる
14. ぴろり:2017年12月01日 11:33
千代の富士の弔い合戦みたいなものもあるんだろうな
15. ぴろり:2017年12月01日 11:44
映画でたらいい役できそうだなあ。
16. ぴろり:2017年12月01日 12:24
工藤会の子分をにらみつけるんだから言い度胸だよね。
支持してます。
17. ぴろり:2017年12月01日 13:32
日本の国技、神事であり、俺たちの税金がかなり投入されている
相撲なのに、いつのまにか幕内力士の半分がモンゴル互助会(笑)で
占められてるのは納得がいかんな


日本の複数の在日広域暴力団が絡む相撲賭博やら、モンゴルマフィアやらが
裏で動いていたり、日本での莫大な金を手にしたモンゴル互助会員たちが、
国に帰って政治家やら実業家になっている


もう八百長モンゴル人、日本人は全員追放でいいよ
税金にたからないプロレスラーのほうがまだマシ
18. 焼き芋食べたい:2017年12月01日 14:48
現役時代ガチンコで偉かったのかもしれんが挨拶もできない親方のもとでは外国人の弟子に礼儀が身に付くとは思えんもんなー。
テレビの印象だと貴乃花は変人にしか見えん
19. ぴろり:2017年12月01日 15:21
局が違うのにそろって同じ論調だからテレビは信じられないな
20. ぴろり:2017年12月01日 15:26
貴乃花をガチンコ相撲の大横綱だったみたいに言う奴がいるが、
平成7年九州場所での優勝決定戦で兄の若乃花に負けたのは明らかに八百長だろう。
しかも若貴時代の幕内上位には二子山部屋の力士が多数顔を揃えていて、
同部屋対決が無いぶん貴乃花や若乃花は優勝争いでずいぶん有利だったはずだ。
その兄の若乃花とも今は絶縁状態だと言うから、貴乃花の人間性には疑問符が付く。
相撲協会への反抗的態度といい貴ノ岩への躾の問題といい、こいつも内面に爆弾を抱えてるんじゃないか?
21. :2017年12月01日 17:13
お前俺の目見て言えよw
22. ぴろり:2017年12月01日 17:54
まぁ、貴乃花が殴りかかっても、八角ののど輪で瞬殺されるけどな。
23. ぴろり:2017年12月01日 17:58
なぜか暴力振るった側が正しいみたいな報道多すぎだろ
24. ぴろり:2017年12月01日 18:46
物事白黒つけなきゃならん時、世の中の人は白でも黒でもない灰色の人がほとんどだ。
だから自分が白だと思っても、その灰色の真ん中辺りに落とし所を持ってくるのが一番いい。by田中角栄。
貴乃花は処世術をもう少し身につけたほうが良いのでは。
自分の正義を振り回すだけでは誰もついてこないし、自分の理想を実現するのは難しい。
25. ぴろり:2017年12月01日 20:11
そら汚鮮されてるマスゴミが純日本人の貴乃花disってモンゴルに荷担するのは当たり前じゃん
26. ぴろり:2017年12月01日 21:43
八角理事長=北勝海が、まだ保志と名乗ってた時からちょこちょこ見てたが、彼は千代の富士の子分のような立ち位置で、しょっちゅう八百長、星の貸し借りの仲介をやってたよな

当時も手強い若手が素直に八百長に乗ってこないと、出稽古などの時点でわざと千代の富士が痛めつけて、自分たちに従わせているという話があった

そこへガチ相撲の貴乃花が現れて、千代の富士を倒した

マスコミにも板井がベラベラ暴露しまくってたから、やばいと思った千代の富士は、『体力と気力の限界』と言って、逃げるように引退したように見えたがな

八角と貴乃花の因縁は、そんな感じで出来ていったんだろう
27. ぴろり:2017年12月01日 22:36
水戸黄門といい何もかも伝統は潰されるな
ホンモノのチャンバラ見たかったなぁ
28. ぴろり:2017年12月01日 22:53
千代の富士は星を買ってたし、かわいがりで力士潰した最低の力士!平成の大横綱だなんて聞いて呆れるわ。平成のブラック横綱だよ。
29. ぴろり:2017年12月01日 22:57
マスゴミの逆が正しい。
あらゆるコンテンツでの文化破壊が行われている最中なり。
30. ぴろり:2017年12月01日 23:58
現役時代の四股名で親方をやれるんだからレベルが違うよ。
一代年寄は4人だけだろ。千代の富士は辞退して九重になったけども。

まあなんだかんだ言っても、貴乃花はレベルが違うってことだよ。
31. ぴろり:2017年12月02日 00:34
来年8月10日に、また日本のどこかで大地震が起きるって噂だよ

日本の国技、神事を汚してきた、モンゴル人八百長3横綱が昇進した年の4年後に、
彼らの誕生日とピッタリ同じ日に大地震が起きてきた

白鵬が横綱になった4年後の2011年に、彼の誕生日と同じ3月11日に
東日本大震災

日馬富士が横綱になった4年後の2016年に、彼の誕生日と同じ4月14日に
熊本大地震

鶴竜が横綱になった4年後の2018年に、彼の誕生日と同じ8月10日に
日本のどこに大地震が起きるだろう
32. ぴろり:2017年12月02日 14:42
ヤクザの賭博と繋がってる噂が本当だったら・・・
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ