日馬富士、現役引退 貴ノ岩のぱっくり割れた頭が決め手になったな

  1. TOP
  2. »
  3. スポーツ
  4. »
  5. 日馬富士、現役引退 貴ノ岩のぱっくり割れた頭が決め手になったな
1:2017/11/29(水) 04:19:36.40

大相撲の横綱 日馬富士が平幕の貴ノ岩に暴行した問題の責任を取って現役を引退する意向を固めたことがわかりました。日馬富士は29日、日本相撲協会に引退を届け出たあと、記者会見を開くことにしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171129/k10011238941000.html

日馬富士引退


白鵬「日馬富士は(ビール瓶でなく)素手とリモコンで殴った」口裏合わせ成功

【悲報】貴ノ岩、決定的な一言を発していた模様

【日馬富士ビール瓶】貴乃花親方が盛っている可能性が浮上w



74:2017/11/29(水) 04:29:50.99

6:2017/11/29(水) 04:21:21.23

除名にしろ
退職金ビタ一文出すな


7:2017/11/29(水) 04:21:50.45

横審も総辞職して欲しい


311:2017/11/29(水) 04:49:22.15

正直無期限休場くらいかなと思ってたけどな


16:2017/11/29(水) 04:24:14.54

これはわかりきってたけど
白鵬らが暴行に加担してたかどうかは迷宮入りしそうだな


18:2017/11/29(水) 04:24:20.34

貴ノ岩はどうなるんや
モンゴルじゃ英雄日馬富士を引退に追い込んだクソ野郎の扱いなんやろ?
帰国出来んで


46:2017/11/29(水) 04:27:30.68

あのぱっくり割れた頭が決め手になったな
流石にあれ出されて諦めたな

貴ノ岩の傷跡


20:2017/11/29(水) 04:24:31.50

白鵬は土俵という神聖な場所のすぐ脇で
嘘(日馬富士を土俵に上げる)をついたことになるな


25:2017/11/29(水) 04:25:23.49

>>20
断髪式で土俵に上げるってことだぞ


54:2017/11/29(水) 04:28:27.89

ホンマ事なかれ主義だよな
これで一件落着にして早く終わらせたいんやろ




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511896776/
2017年11月29日06:46スポーツ コメント(11)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年11月29日 07:01
相撲協会はよく貴乃花ばっかり責めたな
白鵬も嘘つき確定
2. ぴろり:2017年11月29日 07:18
他人の頭かちわって殺しかけておいて逮捕すらされない美しい国ニッポンw
3. ぴろり:2017年11月29日 07:19
これで角界は力士全員の飲酒を禁止するべき。協会の注意勧告だけでは甘い。
力士同士ではなく相手が一般人だったら引退で済まない。酒は「お神酒」と清めとして飲まれることもあれば「狂い水」の別称もある。狂い水で人生を棒に振った人間は数多いが横綱がそれをやってれば世も末だ。
4. ぴろり:2017年11月29日 07:31
貴乃花が爆弾発言を用意におびえたんとちゃうか。それ八百長談合だったりして、引退する理由には十分すぎるが。
5. ぴろり:2017年11月29日 07:36
モンゴル互助会疑惑とその件での白鵬主催での集団リンチだった疑惑はスルーで終わるんかねえ
これで貴乃花も処分できたら協会とモンゴル互助会の勝ちだわな、胸糞わるい
6. ぴろり:2017年11月29日 08:04
相撲協会は腐ってるな
いじめを認めない教育委員会と同じ腐臭プンプン
7. ぴろり:2017年11月29日 08:12
グズグズしすぎ
場所前に辞めろよ
8. ぴろり:2017年11月29日 09:25
報道は"横綱を引退に追い込んだ貴ノ岩"という表現を多用していたな
印象操作必死かよ
貴ノ岩がわるい、貴乃花がわるいという報道はたくさんあるのに、
日馬富士がわるいという報道はほとんどないのが本当に気味悪い
腐ってる
日馬富士が引退するのは日馬富士が傷害事件を起こしたからだろ?
貴ノ岩に非があろうとなかろうと、暴行して大怪我を負わせていい理由にはならんだろ…
警察が正しい判断を下すことを祈るしかねぇ
9. ぴろり:2017年11月29日 09:47
こんな傷鈍器でなければ出来ない
つまりもうこれは刑事事件なんだってことだ
病院だって事故とか事件ならそれを報告しなきゃいけないはずだからな
10. ぴろり:2017年11月29日 11:13
40~50発のうち白鵬が10発ぐらいは殴ってるだろな
11. ぴろり:2017年12月04日 14:41
白鳳は大ウソつき
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ