芸能活動休止の春香クリスティーン、政治オタはビジネスキャラだったw

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 芸能活動休止の春香クリスティーン、政治オタはビジネスキャラだったw

春香クリスティーン



1:2017/11/24(金) 22:32:08.59

「国会議員リストなどを独自にまとめたオリジナル資料を持ち歩き、日本の歴代首相の写真を部屋の壁一面に張って暮らしている」という触れ込みで売っていたハーフタレントの春香クリスティーンが、来年3月末に芸能活動を休止すると発表した。海外の大学進学を目指し、勉学に専念するという。

「海外視点のコメントを求められることが多くなるにつれ、中途半端なコメントしか残せない自分に悩むようになった」というのが理由。春香は、日本人の父とスイス人の母を持つスイス生まれのハーフで、2008年に16歳で来日。

春香と同席したことのある政治コメンテーターも「イギリスのEU離脱騒動のとき、意見を求められてしどろもどろになっておかしいと思っていたら、あとでディレクターが小声で『彼女、政治オタクはビジネス上のキャラですよ』と言っていた」という。

「確かに、政治資料を持ち歩いているという話なのに、番組出演時にテーブル上には台本以外、何もなかった。他の出演者はみんなノートやメモを並べている中で、ただのアイドルにしか見えなかったですよ。勉強した形跡のある発言もなかったし、誰でも思いつくようなことしか言ってなかった。4カ国語を話せるらしいですが、おそらく海外ニュースすら、ろくに読んでなかったのでは」(同)

「ただ、番組側も彼女を使って『グローバル目線はこうだ』と安く演出したい意図がミエミエで、所属事務所が無理に背伸びした仕事をさせている感じもしましたよ。本人も、それにギブアップしたのでは?」(同)
http://www.cyzo.com/2017/11/post_143582_entry.html

春香クリスティーン、「靖国=ヒトラーの墓」発言での炎上が未だ衰えず、ついに朝鮮日報に報じられる

ハーフが美人なんて妄想ですから! !


4:2017/11/24(金) 22:34:33.58

知ってた


6:2017/11/24(金) 22:35:08.18

だろうな、時々でキャラがコロコロ変わりすぎてる。


17:2017/11/24(金) 22:41:30.46

7:2017/11/24(金) 22:36:28.28

ハーフタレだったら、モーリーくらいぶっ飛んでないと。


11:2017/11/24(金) 22:38:39.09

じゃあショーンKの女性版か 


12:2017/11/24(金) 22:39:48.30

古市も似たようなもんじゃん


24:2017/11/24(金) 22:44:56.55

そらディレクターが支持送ってそれを言うだけの簡単なお仕事だからね
外人に言わせるのがいいんだろ


28:2017/11/24(金) 22:46:10.56

可愛くないハーフタレントのビジネスモデルとしては上手くいった方だろうな


20:2017/11/24(金) 22:42:43.2

バヨクメディアが弱まってきたら
さっさと逃げ出す抜け目のなさが秘訣


38:2017/11/24(金) 22:52:56.8

16歳で来日したら、そりゃスイスの16歳と同じレベルで止まってるに決まってるだろ。


46:2017/11/24(金) 22:58:04.89

最初は汚部屋キャラだったよね、この人
で、ある日突然政治ヲタク()キャラになってた


51:2017/11/24(金) 23:00:36.47

左翼側マスコミとうまくやってる感じも無いからなあ。
左翼を喜ばせる外タレ論客にもなってない。

中途半端な位置にいる印象。
元々はバラエティの馬鹿キャラだったはずなのにね。


61:2017/11/24(金) 23:06:17.48

芸人
汚部屋タレント
政治家オタク
コメンテーター
プロアクティブ芸人

こいつほど迷走していた奴も中々いない


57:2017/11/24(金) 23:03:54.7



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1511530328/
2017年11月24日23:30芸能・エンタメ コメント(10)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年11月24日 23:55
マジかよ滝クリ最低だな
2. ぴろり:2017年11月25日 00:07
お金貯めてハイさよならでいいんじゃないか?芸能界なんか長くいるような世界じゃない。
野党自民党の24時間放送ではずいぶん楽しそうに党内を歩き回ってたんだけどな。
政治家好きのミーハーなのは間違いないと思ったが。
3. ぴろり:2017年11月25日 02:29
英語も大したことなかったな。
4. ぴろり:2017年11月25日 03:37
キャラじゃなかったのは汚部屋だけか…
5. :2017年11月25日 04:07
どっぷり左翼漬かりすることもなく、ややそっちより発言で濁して、金が貯まったらはいさよならは賢いと思うわ。
そろそろハーフタレント枠でやるのも限界だろうし。
他のことをやるなり結婚してから数年後に小金稼ぎに戻ってきそう。
6. ぴろり:2017年11月25日 04:29
意見がブレブレだったもんな
7.  :2017年11月25日 08:05
タレントなんて大半が中身空っぽやろ
8. ぴろり:2017年11月25日 16:20
脳みそカラヤンの、お前の靖国神社に対しての発言死ぬまでついて行くぞ。
9. :2017年11月25日 19:46
同い年だから応援してたんだがな
10. 名無しさん:2017年11月25日 20:39
イオン岡田が好みとか言ってた時から、コイツ全然日本の政治に興味ないだろとは思っていた。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ