朝日新聞がモリカケ本の小川榮太郎氏にブチギレ「名誉信用を傷付けられた。謝罪と賠償を求める」

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 朝日新聞がモリカケ本の小川榮太郎氏にブチギレ「名誉信用を傷付けられた。謝罪と賠償を求める」
1:2017/11/21(火) 18:08:56.56

「徹底検証『森友・加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」の著者・小川榮太郎氏と飛鳥新社への申入書
http://www.asahi.com/corporate/info/11207014

>根拠もなく、「虚報」「捏造」などと決めつけるのは、弊社の名誉・信用を著しく傷付ける不法行為であり、到底見過ごすことはできません。貴殿及び貴社に厳重に抗議するとともに、すみやかに弊社に謝罪し、事実に反する部分を訂正し、弊社が被った損害を賠償するよう強く求めます。


小川榮太郎@ogawaeitaro
【お知らせ】本日、朝日新聞広報部より、拙著『徹底検証森友・加計事件 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』への、「厳重」な「抗議」と共に「謝罪」「賠償」などを求め2週間以内に返答せよとのファックスが飛鳥新社及び著者である私に届いた。出版から一ヵ月以上経っての抗議は…(続きは画像で)
https://twitter.com/ogawaeitaro/status/932860661951971328
小川榮太郎 朝日新聞



108:2017/11/21(火) 19:33:32.31

アカヒに名誉?wwwww信頼?wwwwwwww

ナイスジョークwwwww


203:2017/11/21(火) 21:14:04.27

朝鮮人売春婦に関する嘘の報道によって
日本人が受けた国際的な損害について
賠償してから言え!


11:2017/11/21(火) 18:17:04.67

17:2017/11/21(火) 18:19:05.12

これで裁判起こさなかったら廃業しろよクソ朝日www


21:2017/11/21(火) 18:21:17.09

捏造でないとするならば
何か否定できない根拠がある筈

マスコミとしてその根拠も説得力ある記事で示さないとな
ただ捏造でないと言っても一般には判らんよw


24:2017/11/21(火) 18:22:38.83

沖縄サンゴKYも3回目でようやく認めた糞新聞の朝日ですからwwwwwwww


52:2017/11/21(火) 18:43:30.79

捏造朝日新聞が何を主張しても説得力がないねw


56:2017/11/21(火) 18:45:34.24

ねつ造はしていない、
ただ
報道しない自由を行使しただけだ。

だろ、、わかってる、わかってるよ、、、アサヒットラーさん


59:2017/11/21(火) 18:48:09.13

仮にも大新聞社様がちっぽけな出版社からの個人の著書相手に
みっともない話だな。
そんな簡単に否定されるような内容の本、書くわけないだろうが。

というか、ちょっと隙をつくって、
この朝日の反応引き出した小川氏の作戦なのかもね。


29:2017/11/21(火) 18:26:55.82

知らんかった
早速本屋へ寄るわ


徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1511255336/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. :2017年11月21日 23:40
小川さん頑張って
2. 名無し:2017年11月21日 23:43
ちょうど今日買った本だったw
3. ぴろり:2017年11月21日 23:58
さすがチョン新聞
チョン共とやることが同じだな
4. ぴろり:2017年11月22日 00:10
朝日新聞と毎日新聞ってのに日本の名誉が傷つけられたんですが
どこに訴えればいいんですかねえ
5. ぴろり:2017年11月22日 00:21
これは良い宣伝だね
弁護士費用になるんちゃう?
6. ぱぴぷぺななしさん:2017年11月22日 01:35
その言い回し、馬脚をあらわしたな
7. ぴろり:2017年11月22日 01:49
あれ、どこも根拠薄弱で手出さなかったのに、朝日だけが安倍憎しでつ込んだんだろ。他は、全部朝日のせいにしとけばいいと乗っただけだしな。まさに、日本憎しで、いろいろ地雷原に突っ込んでいく、半島そっくりだな。
8. ぴろり:2017年11月22日 04:49
※3
次元の低い煽りはちゃんと朝日の捏造をあばこうとする人たちに迷惑だからやめてくれ
※5
アマゾンのレビューの低評価を見ると議論が盛り上がってて面白いぞ
 
それにしても朝日の申し入れ書を読むとけっこうまともに反論してるから意外だったわ
9. ぴろり:2017年11月22日 06:56
名誉信用??? 朝日反日嘘記事制作会社にそんなもんはない。
掃きだめの屑。
10. ぴろり:2017年11月22日 07:00
朝鮮人ってこの様に何の根拠も無いプライドだけは高いから嫌いなんだよね
11. ぴろり:2017年11月22日 11:58
ウンコ朝日が名誉だってさww クソ笑える。
12. ななし:2017年11月22日 12:22
これ宣伝に使えばいいじゃん。
テレビCMできるかわからないけど
朝日新聞も怒った とか朝日新聞も法的処置を検討している真実の本とかで宣伝すれば余計売れそう。
13. ぴろり:2017年11月22日 12:43
日本最大の言論機関たる新聞が根拠も証拠もなく総理に粘着して犯罪者呼ばわりすんのはいいのかよ
14. ぴろり:2017年11月22日 19:10
朝日新聞のこの余裕のなさよ
言論弾圧機関ですわ
15. :2017年11月22日 19:39
朝日には納得の捏造実績があるからな(笑)
KYサンゴといい慰安婦といい
16. ぴろり:2017年11月22日 23:54
これ、訴える理由が、面白いよね!
バカヒ新聞が、名誉と信用を傷つけられただってさ!
そんなもの、バカヒ新聞にあった?
ウソとねつ造記事にまみれてるよな!
だいたい、北朝鮮は、地上の天国って?あれ、訂正した?
訂正してなきゃ、今でも、北朝鮮は地上の天国って思ってるんだよな!
なら、地上の天国が、核兵器を持つ時代だ!
平和憲法の日本が、核武装しても、なんの問題もない!
こんな理屈も、わからないバカヒ新聞は、カルト宗教並みです!
17. ぴろり:2017年11月23日 21:30
加計学園長も朝日には激おこらしいけど(当然だわな)訴訟合戦やって勝てるかな(^^
18. ぴろり:2017年11月24日 15:42
存在しないものにどうやって傷を付けるんだwwwww
19. ななし:2017年11月26日 06:42
朝(鮮)日(報)新聞の信用なんてとっくの昔に地に落ちている(-.-)y-~捏造ばっかりしてきた上に謝罪も訂正もまともにしないのだからね(-.-)ノ⌒-~
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ