パヨクさん、連日、日馬富士を追い掛け回すマスコミにお怒りの模様「日馬富士はいいから加計学園理事長を追いかけろよ!」

  1. TOP
  2. »
  3. スポーツ
  4. »
  5. パヨクさん、連日、日馬富士を追い掛け回すマスコミにお怒りの模様「日馬富士はいいから加計学園理事長を追いかけろよ!」

日馬富士をここまで追いかけられるメディアがなぜ加計学園理事長を追いかけないのか不思議でならない。
https://twitter.com/montagekijyo/status/931190547988889601
日馬富士 マスコミ


















2017年11月17日23:50スポーツ コメント(20)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. :2017年11月18日 00:07
キチガイだらけで草
2. :2017年11月18日 00:18
生コン辻本とか
3. ぴろり:2017年11月18日 00:43
献金タマキン、陳、ゲルもお忘れなく
4. ななしさん@スタジアム:2017年11月18日 00:50
今のマスコミが政権の犬?バカも休み休みいってくれないかなぁ
5. ぴろり:2017年11月18日 02:01
何の問題も起こしてない一般人と傷害事件の犯人
どっちを追いかけるかって言ったら後者に決まってんだろカス共
自民党は独裁政権らしいし、とっととこのカス共を殺しても構わない法律を作ろうぜ
生きてても人の邪魔しかしないんだからさっさと殺すべきだろこのゴミクズ共は
6. ぴろり:2017年11月18日 02:31
違法性ない加計学園追うよりパヨク追いかける方が
面白いの撮れるだろw
7. ぴろり:2017年11月18日 02:48
野党とマスコミは政府が本気になったら
いったい幾つの罪に問われるのかなぁ?
8. ぴろり:2017年11月18日 03:10
安倍「やれ」

日馬富士「はい」
9. ぴろり:2017年11月18日 03:15
それ以前なんだよなぁ。一般人が人に怪我をさせたら逮捕されるんだよ?
なんでマスコミに追い掛け回されていられるんだい?w
10. ぴろり:2017年11月18日 05:13
いいぞ。メディアの腐敗を正すために日刊新聞法の廃止とクロスオーナーシップの制限と電波オークションの導入を国民運動で実現しよう。
11. ぴろり:2017年11月18日 06:06
一年騒いでも違法性も無く選挙でも負けてどれだけ野党とマスコミさんは無能なの?
12. :2017年11月18日 06:36
パヨクって本当にバカなんだな
13. ぴろり:2017年11月18日 07:01
日馬富士への粘着はパヨクでなくてもウンザリしてるよ
それより外国人排斥運動に結び付けようとしてるネトウヨの方が異常
14. 左翼はバカばかり:2017年11月18日 10:52
加計学園とか追いかけろと言っているバカ。すでにマスコミだって追いかけてんだろ。その結果、証拠もなければ、言動も引き出せてない。だから距離を置いてワイドショーで騒ぐしかできない。だから左翼は低所得にかたまってるんだろうな。
15. GEEKな名無し:2017年11月18日 11:31
低収入デブオタはネトウヨ
16. :2017年11月18日 12:55
ベンキーを採用!フリップNEWSに出す日テレと所属事務所は今すぐクタバレ失せろ消滅しろベンキーを採用!フリップNEWSに出す日テレと所属事務所は今すぐクタバレ失せろ消滅しろベンキーを採用!フリップNEWSに出す日テレと所属事務所は今すぐクタバレ失せろ消滅しろベンキーを採用!フリップNEWSに出す日テレと所属事務所は今すぐクタバレ失せろ消滅しろベンキーを採用!フリップNEWSに出す日テレと所属事務所は今すぐクタバレ失せろ消滅しろベンキーを採用!フリップNEWSに出す日テレと所属事務所は今すぐクタバレ失せろ消滅しろベンキーを採用!フリップNEWSに出す日テレと所属事務所は今すぐクタバレ失せろ消滅しろベンキーを採用!フリップNEWSに出す日テレと所属事務所は今すぐクタバレ失せろ消滅しろベンキーを採用!フリップNEWSに出す日テレと所属事務所は今すぐクタバレ失せろ消滅しろベンキーを採用!フリップNEWSに出す日テレと所属事務所は今すぐクタバレ失せろ消滅しろベンキーを採用!フリップNEWSに出す日テレと所属事務所は今すぐクタバレ失せろ消滅しろベンキーを採用!フリップNEWSに出す日テレと所属事務所は今すぐクタバレ失せろ消滅しろベンキーを採用!フリップNEWSに出す日テレと所属事務所は今すぐクタバレ失せろ消滅しろ
17. ぴろり:2017年11月18日 14:43
安倍ではなく安馬を追いかけているんだな
18. ぴろり:2017年11月18日 15:53
まああれだけ議論したモリカケよりも、横綱の暴行事件の方が大事なのは仕方ないだろ
19. ぴろり:2017年11月18日 17:21
アグネス募金宜しく
20. ぴろり:2017年11月18日 22:37
マスコミもこれ以上モリカケに踏み込むとヤバイってマジメに思い始めたんじゃねーの

で、話題そらすには絶好のネタだと
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ