【悲報】貴ノ岩、決定的な一言を発していた模様

  1. TOP
  2. »
  3. スポーツ
  4. »
  5. 【悲報】貴ノ岩、決定的な一言を発していた模様
1:2017/11/16(木) 16:03:34.18

日馬富士暴行に幼なじみが新証言「報道にはない決定的言動が殴打の発端」

16日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)で大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=が幕内・貴ノ岩(27)=貴乃花=に暴行した事件について特集した。

さらに番組では日馬富士の幼なじみのモンゴル人女性のアルタントーヤさんを取材。殴打した発端について、これまで貴ノ岩が「あなたちの時代じゃない」などと発言したことが報じられているが、アルタントーヤさんは「一連の報道にはない決定的な言動があったと聞いている」と証言。

その言葉が何かは明かされなかったが「この言葉が分かれば納得できますよ」とアルタントーヤさん。これまで報じられている以上の貴ノ岩の言葉に日馬富士が激高したという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00000129-sph-spo


やっぱり事態は単純ではなさそうやね



5:2017/11/16(木) 16:04:42.37

12:2017/11/16(木) 16:05:19.66

身内の証言じゃねえか
んなもん信用できっかよ


11:2017/11/16(木) 16:05:17.11

手だしたほうが敗けなんやで


15:2017/11/16(木) 16:05:31.02

まともな人間ならしないビール瓶で殴ったという事実が全てやろ


26:2017/11/16(木) 16:06:28.02

この八百長野郎!
やろなガチ部屋やし


34:2017/11/16(木) 16:06:48.99

祖チンとか言ったんかね


51:2017/11/16(木) 16:08:12.55

テレビではこうなってるんだよなぁ

日馬富士 貴ノ岩


58:2017/11/16(木) 16:08:50.19

モンゴル人連中は「殴っただけならセーフ。相手が悪いなら問題ない」って考えぽいな


82:2017/11/16(木) 16:10:02.20

ビール瓶で殴って髄液漏れてんのに
次の日相撲取ってるわけないやん
狂言やぞ


29:2017/11/16(木) 16:06:42.38

もしかして貴乃花親方の自演?


141:2017/11/16(木) 16:13:35.75

1週間後くらいには突然貴乃岩が横綱に罵声を浴びせながら
自分でビール瓶を頭に叩きつけてたくらいになりそう


156:2017/11/16(木) 16:14:23.55

加害者は日馬富士で被害者は貴乃岩という単純な構造なのに
協会の権力争いとそれを受けたマスコミの報道でめちゃくちゃになってるよな
この体質にうんざりするわ




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510815814/
2017年11月16日17:30スポーツ コメント(22)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年11月16日 17:50
関係者周りが容疑者を必死に用語してて草生える
2.  :2017年11月16日 17:53
私だって、そんなこと言われたらビール瓶で全力で殴る。ましてやモンゴル人にとっては致命的な発言だぞ。歴史的経緯からして。
完全な民族差別発言だから、マスコミは報道できないだろうけど。
3. ぴろり:2017年11月16日 17:58
相撲取りは普段頭も当たるぶつかりげいこしてるから多少の衝撃や痛みには慣れてる。
だから大事にしたくない気持ちも働いてしばらく黙っていられたんだろう。
それでも頭蓋骨骨折や髄液もれには強い体も耐えられなかったんだろうな。
素手ならともかくも、ビール瓶で殴ったという事実は変えられない。
4. ぴろり:2017年11月16日 18:28
日本お得意のブラック体質が出始めたか。
権力側に逆らうやつは悪、黙って脳髄たらしてろって小悪党がわんさか湧き出してる。
5. ぴろり:2017年11月16日 18:33
日本相撲協会、死ね!
6. ぴろり:2017年11月16日 18:42
あなたちって何だろう
偉ぶってて目上はどんな人間でも敬え!って事ならその通りだよね
文脈切り取って一文だけ取り上げる姑息ぶり
出直してきてどうぞ
7. ぴろり:2017年11月16日 18:49
もう日本人だけで相撲やろうや
今の脂肪塊同士の相撲より筋肉塊同士の相撲が見たいわ
8. ぴろり:2017年11月16日 18:50
バラエティとかネット民向けとか色々出演して八百長問題とかがせっかく過去のことになってたのになあ
業界の体質を変えて新しく出発とはなんだったのか
9. :2017年11月16日 18:59
胸ぐら掴みや拳骨くらいならともかく、ビール瓶で殴るのはどんな理由があっても許されないだろ
一般人の感覚からしたら、そんな凶器使って頭を殴るのは殺意が無いと無理だし
10. ぴろり:2017年11月16日 19:01
相撲という神事なんだから横綱が犯罪者だと成り立たない
とはいえ古事記の記述では打撃で骨折させてたんだよなぁ
11. ぴろり:2017年11月16日 19:07
「おまえ、朝鮮人だろ」と言われたら、殴っても致し方ない。
12. 名無し:2017年11月16日 19:08
こんな不祥事で、よほど話題になりたいんだな。
なんなの?角界
13. ぴろり:2017年11月16日 19:23
ビール瓶で殴ってってのは白鳳が否定しているけどな。
それに、説教くらっているときに頻繁にスマホちら見はまずいだろw
たぶん、以前からいろいろ確執があったんだろう。
14. ぴろり:2017年11月16日 19:26
※11
そこまでの罵倒はなかった・・・と思いたいw
15. ぴろり:2017年11月16日 19:29
外国人同士のもめごと。
モンゴル人力士の会で、互助会のようなものだったと番記者も言っていたし。
相撲協会の老害が、顔が似ているというだけで安易に外国人労働力に頼ったツケよ。
日本に流れ着いた外国人が中心の893組織が、武器を使った暴力でもめてることと同レベルの話。
16. ぴろり:2017年11月16日 19:46
白鵬は、ずーっと見てたんか?見てないんちゃう?
日馬富士がビール瓶で殴った音で、ビックリして日馬富士を見たら、ビール瓶が手から滑り落ちた所を見た。んじゃね?
日馬富士が、ビール瓶で殴ったという証言があるんやで。
17. :2017年11月16日 20:03
このアンタルトーヤとかいうモンゴル人は信用ならないだろ。
横綱は手で殴ったのか?と質問されたときに「ビール瓶では殴ってないと聞いている」と答えたからな。
横綱から不利になることは答えるなと指示されたんだろうよ。
18. ぴろり:2017年11月16日 20:08
どんな理由があろうとビール瓶で人の頭を殴って、素手で何十発も頭部を殴るなんて犯罪以外の何になるんだ?
下手すれば死ぬっていうか、普通なら死んでてもおかしくないぞ?
19. ぴろり:2017年11月16日 20:39
本業が八百屋さんであることをバラしたんだと思う。
他にある?
20. ぴろり:2017年11月16日 21:26
※82> 髄液が漏れる量の問題、既定量を超えると人間の脳はずり下がる。それまでは案外平気。硬膜の穴が時間と共に広がったんだろうな。
21. ぴろり:2017年11月17日 13:24
殴ったことは無条件に悪いそこは変わらない
ただ本当のことが知りたいだけ
22. ぴろり:2017年11月17日 14:28
日馬富士はもっと日本で稼ぎたいんだろうな。嫁さんもモンゴル人だし。モンゴルでこれだけの大金稼げる仕事ないから。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ