【悲報】音喜多都議の字がなんかヤバイと話題にw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【悲報】音喜多都議の字がなんかヤバイと話題にw

音喜多駿



1:2017/11/15(水) 21:51:40.66

40:2017/11/15(水) 22:04:35.41

17:2017/11/15(水) 21:55:38.73

まぁよくいるレベル
もっとヤバイやつもおる


62:2017/11/15(水) 22:10:37.91

対もおかしいし豊もおかしい


36:2017/11/15(水) 22:03:05.02

書き順は合ってそうだけどな


37:2017/11/15(水) 22:03:52.17

トメとハネが義務教育受けてないね。
キム教育は受けてる。


51:2017/11/15(水) 22:07:47.18

下手というか
漢字覚えたての小学生みたい

変だけど、なんかゾッとした


59:2017/11/15(水) 22:09:53.67

友達の東大卒エリートとめっちゃ字似てるわw
なんかしらの障害あるんだろうね文字を書く点で


88:2017/11/15(水) 22:22:51.35

こういう人に文字ってどう見えているんだろうか、不思議
全体的に偏とつくりのバランスが悪過ぎる
断の米が小さ過ぎて漢字に見えない




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510750300/
2017年11月15日22:50政治・経済 コメント(9)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年11月15日 23:06
これは福島瑞穂フォントだわ
2. ぴろり:2017年11月15日 23:14
子どもっぽい字だとは思うけど、こういうのを問題にするのはどうなのかねえ。
麻生議員が漢字が読めないって大騒ぎした左翼やマスコミと同じじゃん?
3. ぴろり:2017年11月15日 23:16
まぁマジックでこのサイズの文字を書き慣れてる人間ってあんまり居ないでしょ。
達筆すぎても嫌味な感じになるしw
左のおじさんみたいな字だと読みづらいしさw
4. ぴろり:2017年11月15日 23:19
5. :2017年11月15日 23:22
ある程度デカイ字を、それもマジックで書くとなった時に変てこりんな字になるなんて事は珍しくないと
思うけどな。普段字を書くったって新聞の本文程度の大きさ程度だろうし。
6. ぴろり:2017年11月15日 23:36
はっきり言おう。蓮舫や福島みずほよりも下手。日本人らしからぬ文字に驚いた。
7. ぴろり:2017年11月16日 00:03
頭のいい人?は、字を書くのがもどかしいんだよ!!

だから下手な字を書く人が多い。
8. ぴろり:2017年11月16日 03:36
在日朝鮮人の宇野常寛と絡んでる時点で日本人じゃないなw
9. ぴろり:2017年11月16日 05:13
もともと字が上手いわけではなく
さらにデカ字マジック書きに不慣れなんだろね
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ