【悲報】希望の党、元民進党に完全に乗っ取られるwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【悲報】希望の党、元民進党に完全に乗っ取られるwwwww

希望の党



1:2017/11/14(火) 18:24:16.45

小池代表は辞任
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017111400842&g=pol

新代表    玉木 雄一郎(民進党)
代表代行   大島 敦  (民進党)
幹事長    古川 元久 (民進党)
政調会長   長島 昭久 (民進党)
選対委員長  大西 健介 (民進党)
国対委員長  泉  健太 (民進党)
参議院代表  松沢 成文 (民主→次世代→無所属)


2:2017/11/14(火) 18:24:44.23

5:2017/11/14(火) 18:25:23.40

名前民進党にしたらええ


20:2017/11/14(火) 18:29:58.86

もう立憲民主と合流すればええやん


107:2017/11/14(火) 18:44:42.55

長島は民主党路線が嫌で希望の党に入ったんだろ
このクソ人事で民主党路線に戻ったらどうすんだ


7:2017/11/14(火) 18:25:38.92

細野干されてて草


9:2017/11/14(火) 18:26:15.04

玉木の次は前原代表やろなぁ


18:2017/11/14(火) 18:29:33.35

乗っ取りの危惧はあったけどこんなに早いとは…


83:2017/11/14(火) 18:42:15.27

希望独自候補が国民の信を得られんかったからしゃーない
これが民意や


19:2017/11/14(火) 18:29:47.73

民進が分裂しただけで草


27:2017/11/14(火) 18:30:35.37

玉木「安保法案反対したいけど踏み絵踏んだから反対できないンゴ…」

玉木「せや、小池追い出せば踏み絵の存在自体チャラにできるやんけ!」


28:2017/11/14(火) 18:30:49.33

こっから立憲とまた合体して希望の党消滅やろ
ほんま小池ピエロやったな


30:2017/11/14(火) 18:31:11.1

討ち死にしたメンバー
小池
細野
若狭


32:2017/11/14(火) 18:31:32.16

バラけてそれぞれ自民と立憲に合流とか
最悪の展開はやめてくれよなマジで


34:2017/11/14(火) 18:32:00.47

これで難しい話になったな
民進残党からすれば希望の党と組まない理由がなくなってしまった


54:2017/11/14(火) 18:36:57.64

希望って安保と憲法改正支持の踏み絵してるから
これからこいつらがどういうスタンスでくるか楽しみ


62:2017/11/14(火) 18:38:42.99

こんなことしてたら次に国政にリベンジする時
誰も支援してくれないと思うんだけど
もう諦めたのかな小池

でも野心が服着て歩いてるようなBBAだからなぁ


89:2017/11/14(火) 18:42:32.28

こうなるんやったら本当に精査した方が良かったんちゃうか?


110:2017/11/14(火) 18:45:14.30

115:2017/11/14(火) 18:46:27.08

これから希望の党左派が立憲と合流して
希望の党右派が維新と合流するんやろ




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510651456/
2017年11月14日19:04政治・経済 コメント(6)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年11月14日 20:24
(最初から)乗っ取り完了。
2. ぴろり:2017年11月14日 20:31
アホ丸出しw
3. ぴろり:2017年11月14日 20:43
乗っ取られようが乗っ取られまいが最初から駄目なんだから同じ事
4. ぴろり:2017年11月14日 20:44
小池シンパの若狭を切り捨てて自分が追い出されてたら世話がないよな...。
5. ぴろり:2017年11月14日 22:07
小池は選挙の時だけ党首で、その後辞任という都フの時と同じ事をやりやがった。
こんな糞BBA支持したのだれや?
6. :2017年11月15日 01:53
キャスティングボートを握って国政を牛耳りついでに停滞させた都政を放り投げたい
信念なき政局屋がそんな浅薄な考えで独自候補だけでは頭数が足りず票の食い合いになる、多少のマイナスは都議選圧勝の勢いで帳消しに出来ると民進というキングボンビーを受け入れ、当然のように完敗
どうせ維新のようになると思っていたら案の定
元民進の支持者以外で希望に投票した情弱さん達、息してる?
もしかして自民嫌いだからとか、小池の民主党みたいな実現性0公約信じて投票しちゃったの?
懲りない人達だね
君達がそんなだから元民進がいつまで経っても減らないんだよ?
次からは気をつけようね?
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ