東京新聞・イソ子、また怒られ、暗闇でポツーンwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 東京新聞・イソ子、また怒られ、暗闇でポツーンwwwwwww

望月衣塑子



1:2017/11/10(金) 17:09:37.68

12:2017/11/10(金) 17:12:05.99

59:2017/11/10(金) 17:19:13.31

まーた被害者面かい


29:2017/11/10(金) 17:14:19.76

イソコ出禁にしろや


50:2017/11/10(金) 17:18:33.49

磯子は出禁でいい
こいつ自身も講演会から産経だけ締め出したりしてるし、勝手過ぎんだよ


72:2017/11/10(金) 17:20:34.67

真っ暗な中でポツーンと固まってて笑った


103:2017/11/10(金) 17:26:13.95

最後なんでぽつねんとしてるんだ?
これ泣いてるのか。


60:2017/11/10(金) 17:19:18.50

死んでるんじゃないのか?
誰か助けてやれよ


125:2017/11/10(金) 17:28:28.73

しかし誰も一瞥もくれないあたり
記者の間でもガン無視決められてるなこれww











http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510301377/
2017年11月10日18:45政治・経済 コメント(24)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年11月10日 18:53
オリンピックのフェンシングだかでチョンが居座ったやつあったじゃんwwww

メンタルそっくりだよなwww

叩き潰せ
2. ぴろり:2017年11月10日 19:03
基地外でも出入り自由なの?
3. (´・_・`):2017年11月10日 19:08
このババァ
42歳だってさ
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
見っともないほどの低知能
4. ぴろり:2017年11月10日 19:11
関西ローカル番組のキャストでこいつを権力に立ち向かう敏腕記者みたいに持ち上げてたな
この番組は浦川が司会になってから狂いまくって見なくなったわ
古賀、藻谷、森永、大谷、ココリコ遠藤がコメンテーターなんやでw
夕方に地獄絵図を見せつられるんは辛いでぇ
5. 名無し:2017年11月10日 19:12
そりゃまあ
新聞記者が無知無能だと
世間に印象付けてしまったんだもの

まともな記者さんも迷惑だし
記者の肩書きだけで食ってる無能連中も
その肩書きの効果が無くなるわけだから
嫌われて当然だわな
6. ぴろり:2017年11月10日 19:17
まともな新聞社ならこいつクビにしてるよな
7. ぴろり:2017年11月10日 19:30
政治家もいい加減名誉棄損でメディアを訴えたほうがいい
司法が中世だから訳分からない論で棄却されるだろうけど、どんどん世論に訴えていくべきだわ
8. :2017年11月10日 19:55
東京新聞社はバカしかいないんだから目立つなよ
9. ぴろり:2017年11月10日 19:59
こんな馬鹿でも記者になって、毎日毎日質問できるんだな。
10. ぴろり:2017年11月10日 20:01
新聞社から利用価値なしと見放されたら、
退職して、AVデビューで稼げばいい。
話題性なら日本一。チヤホヤしてもらえるはず。
11. :2017年11月10日 20:02
妄想と現実の区別つかないとかお前らの特徴じゃん。お前らも記者様の素質あるよ
12. ぴろり:2017年11月10日 20:03
こいつよりもそこらのおっさんにでも質問させた方が良い
「菅さん何歳?」でもこいつよりはマシ
13. ぴろり:2017年11月10日 20:05
早く出禁にしろ定期
14. ぴろり:2017年11月10日 20:22
残念ながら、馬鹿は、自分が馬鹿だと自覚できない。
これは、東京新聞社が悪い。
15. ぴろり:2017年11月10日 20:23
この人質問の度に
「質問は手短にお願いします」
と注意されてるのに、絶対に直さないよな。
わざとなのか、それともマジもんなのか・・
16. ぴろり:2017年11月10日 20:38
これがパヨク
嫌われる訳だよ
17. は?:2017年11月10日 20:54
何でぱよチンって揃いも揃ってこんなに究極に頭が悪いの
18. ぴろり:2017年11月10日 20:56
しゃーねーやん。ただの基地外チョンコやから。チョンコはまともなことなんぞ一つもできへん。実の親子の交尾の繰り返しでDNA鑑定で証明されとる基地外人種やからな。基地外やからとんでもねーこともしでかす。嘘つくのも盗むのも悪いことするちゅう認識ねーから。
19. ぴろり:2017年11月10日 21:29
極々一般的なキチガイパヨクです
20. ぴろり:2017年11月11日 01:46
イソコAVに出てくんねーかな
めっちゃ好みだわ
21. ぴろり:2017年11月11日 02:53
馬鹿まる出し二度と出てくるな、恥かいて死ね。
22. ぴろり:2017年11月11日 03:14
早く熟女AV出ろよ
何モタモタしてんだよ
23. ぴろり:2017年11月11日 05:41
女版鳩山ゆきおって言ったらさすがに言い過ぎかw
24. 774:2017年11月11日 06:23
確かにアホなんだが毎度毎度懲りずに質問する根性は凄い、女特有のこういう無神経な図太さは時に羨ましくなるわ
しかし東京新聞は何考えてるんだか、いい加減望月本人より会社の方が疑われるぞ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ