トランプとハグした元慰安婦さん、日本にブチギレw「日本は口出しするな」韓国ネット「内政干渉だ」

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. トランプとハグした元慰安婦さん、日本にブチギレw「日本は口出しするな」韓国ネット「内政干渉だ」

トランプ 慰安婦



1:2017/11/09(木) 18:30:22.92

「日本は韓国に干渉しないで」トランプ大統領とハグした韓国の元慰安婦が怒り=韓国ネット「内政干渉だ」「冷静に見ると感情的な外交だった」

2017年11月9日、韓国・SBSによると、米国のドナルド・トランプ大統領とのハグで話題を集めた韓国の元慰安婦イ・ヨンスさんが、日本に対する怒りをあらわにした。

日本政府は7日、米韓首脳が参加した夕食会に元慰安婦が招待され、トランプ大統領と抱擁したこと、竹島産のエビを使用した料理が出されたことについて、韓国政府に強く抗議した。

これに対し、イさんは「私が韓国を訪れた貴賓に会いに行こうが行くまいが、他国(日本)が口出しすることではない」と述べ、怒りをあらわにした。

また、イさんは15年末の日韓慰安婦合意についても「秘密の交渉が行われていたことが明らかになった」とし、「耳も目もない上、良心もない。

(日本政府が)あれこれとほざくことは正しいことではなく、恥ずかしい。鼻をふさいでねずみの穴にでも入るべきだ」との表現で強く非難した。

また、竹島産のエビに対する日本政府の抗議についても「韓国の独島(竹島の韓国名)で獲れたものを使っただけ。なぜそこまで干渉するのか」と述べて反発した。

この報道に、韓国のネットユーザーからは

「その通り」「内政干渉だ。韓国より自国の問題に目を向けるべきでは?」「(元慰安婦の)おばあさんたちには長生きしてほしい。そして必ず日本の心からの謝罪を受けてほしい。大統領府のセンスも素晴らしかった」「慰安婦被害者を招待するというのは誰が考えたのだろう?本当に奇抜で良いアイデア」

「慰安婦の歴史の問題は私たちが忘れてはならないつらい歴史」などイさんに共感する声や、韓国政府を称賛する声が多く寄せられている。

また、「今度から、韓国を訪れる日本の政治家には独島のエビをごちそうしよう」と提案する声も。

一方で「理解に苦しむ。最初にニュースを見た時は痛快だったけど、冷静に考えると感情的な外交に過ぎない。理性的な外交が必要な場面だったのに」
http://www.recordchina.co.jp/b214442-s0-c10.html

嫌々慰安婦を抱き寄せるトランプwwwww

モーニングショー玉川さん、まさかの韓国へぶちギレwwwww

トランプ大統領、文在寅にブチギレw 当局関係者「金正恩排除後の北朝鮮統治は、アメリカ、日本、中国、ロシアで決めることになる」えっ?

朝鮮半島はなぜいつも地獄が繰り返されるのか 中国人ですら韓民族に関わりたくない本当の理由


8:2017/11/09(木) 18:33:49.55

16:2017/11/09(木) 18:35:57.59

外交ですやん


4:2017/11/09(木) 18:31:42.60

日本に相手をしてほしい、干渉してほしいからやってんだろ


52:2017/11/09(木) 18:41:38.67

見たでしょ!って見てねえから絡んでくんなよ…


5:2017/11/09(木) 18:32:36.23

靖国神社参拝でイチャモンつけてきたのどちら様だっけか


13:2017/11/09(木) 18:35:04.08

干渉してほしくないなら国際法にも二国間合意にも反してる行為をするなよ


21:2017/11/09(木) 18:36:53.63

慰安婦って内政問題だったんか
じゃぁ日本全く関係ないじゃん


45:2017/11/09(木) 18:40:27.8

こいつらほんと基地外だなw
たかってきてんのはお前らだろwww
マジキメーwww


22:2017/11/09(木) 18:36:59.15



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510219822/
2017年11月09日20:02海外・国際 コメント(14)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年11月09日 20:14
なお朝日新聞は大絶賛中でなおかつ自民叩きをしている模様
2. ぴろり:2017年11月09日 20:14
いや外交だろ
3. ぴろり:2017年11月09日 20:18
外国首脳を応接する外交であって、
内政じゃないだろ
4. 名無し:2017年11月09日 20:20
早く戦争になって死滅しねえかなこの土民
5. :2017年11月09日 20:22
嘘つき乞食物乞い民族は早く消えてください
韓国人ほんと気持ち悪い
6. ぴろり:2017年11月09日 20:29
確かに慰安婦問題が内政なら日本は一切関係ないよなw
自分で墓穴掘ってるよこの売春婦BBA
7. ぴろり:2017年11月09日 20:38
朝鮮戦争当時の白人が忘れられないんだよな
8. ぴろり:2017年11月09日 20:38
慰安婦って事件じゃなく政治の問題なのかw
つまり民意でいくらでも変わる
9. 嫌韓:2017年11月09日 20:59
戦後産まれの嘘つき売春婦が、何ほざいてんだwwwお前の生年月日と年齢公表しろよ!嘘つき売春婦ババア!内政干渉してんのはバカ朝鮮人だろ!
10. :2017年11月09日 21:05
韓国人のことをあまり気にしたことは無かったが、この度の件で本当に下品な国民性だなと思った。
11. ぴろり:2017年11月09日 21:53
内政問題って言っちゃったよw
12. はな:2017年11月09日 22:51
この売女は韓国で選挙にも出てた生粋の慰安婦詐欺師なのにそれを国賓の前に恥ずかしげもなく登場させるだけでなくハグまで要求させたムンは完全にアカの手先
13. ぴろり菌:2017年11月10日 01:00
自国の代表としてやってしまったことの重大さを理解できない国民たち。
後々まで語られるよ。後の世があればだが。
14. ぴろり:2017年11月10日 16:58
トランプ大統領にどう彼女の事紹介したのかな。????
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ