嫌々慰安婦を抱き寄せるトランプwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. 嫌々慰安婦を抱き寄せるトランプwwwww
20:2017/11/08(水) 02:07:22.82


57:2017/11/08(水) 02:12:55.10

ほんまに嫌がってそうにみえるなこれ


37:2017/11/08(水) 02:10:05.84

韓国ネット民の反応

3. 韓国人
慰安婦はなぜ呼んだ?
韓日断交するという話?

8. 韓国人
チョン・ドヨンと慰安婦が米国に何の関係があるというのか?wwww

9. 韓国人
>>8
それな
精神病者どもである

15. 韓国人
慰安婦wwwwwwww
狂ってる

16. 韓国人
政治的に利用しまくるのな
本当に飯がまずくなりそうだ

26. 韓国人
国運尽きたようだwwwwwwww

29. 韓国人
慰安婦被害者が米国とどういう関係があって呼んだのか?

30. 韓国人
6.25の退役軍人を呼ばずに、なぜ慰安婦をそこに呼ぶ?
本当に呆れるな


58:2017/11/08(水) 02:39:16.31

映像で見ると無理矢理抱擁しに行ってるのなババァが


11:2017/11/08(水) 01:51:06.65
抱擁中に後ろを確認する打算的な動きが最高に気持ち悪い


159:2017/11/08(水) 04:09:50.86

「大丈夫?ちゃんと写真撮った?ね、見た?」


122:2017/11/08(水) 03:30:59.52

ババァ全然悲しそうじゃねぇな
脚を怪我してる設定を忘れて
普通に歩いちゃってる感じw


205:2017/11/08(水) 07:30:03.07

こんな遠くにきて、こんなのに会いたくないだろ。




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510074205/
2017年11月08日08:00海外・国際 コメント(5)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年11月08日 09:02
しゃーねーやん。ただの基地外チョンコやから。チョンコはまともなことなんぞ一つもできへん。実の親子の交尾の繰り返しでDNA鑑定で証明されとる基地外人種やからな。基地外やからとんでもねーこともしでかす。嘘つくのも盗むのも悪いことするちゅう認識ねーから。馬鹿丸出し。
2. ぴろり:2017年11月08日 09:53
日本、"お笑い枠"にピコ太郎を召喚
韓国、"お笑い枠"に慰安部婆を召喚
3. ぴろり:2017年11月08日 11:11
このババアって慰安婦だと嘘言ったために、
その後の人生は全て嘘ばっかりで塗り固めて、
頭の中の本質の感情はどうなってるんだろうね??
4. :2017年11月10日 03:24
設定上は「性の被害者」なんだよな?国賓待遇で迎える相手に性の被害者をホストにするってどういうこと?
政治利用の前に国家レベルで集団ヒステリーだよな。気持ち悪すぎる。
5. ぴろり:2017年11月10日 16:31
だから慰安婦像のモデルは在韓米軍のジープに轢かれた女の子だから米軍に対する抗議のつもりなんだろ?
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ