パコリーヌ山尾志桜里さん、倉持麟太郎を政策顧問にしてしまう 性策顧問だろwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. パコリーヌ山尾志桜里さん、倉持麟太郎を政策顧問にしてしまう 性策顧問だろwwwww

倉持麟太郎 山尾志桜里



1:2017/11/07(火) 05:33:14.26

衆院議員の山尾志桜里氏(43)=愛知7区=の事務所の政策顧問に、週刊誌などで関係が報道された弁護士の倉持麟太郎氏(34)が近く就任することが6日分かった。改憲を目指す安倍晋三政権に対抗する上で、憲法や安全保障問題で政策の方向性が一致する倉持氏との連携が不可欠として決断した。

山尾氏は立憲民主党の衆院会派に所属し、衆院憲法審査会では同会派委員として改憲論議を率いる見通し。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-00021633-kana-l14

倉持麟太郎クズだった 妻が病気で実家に帰っていた時に、山尾志桜里と自宅で密会していたw

山尾の不倫相手の倉持麟太郎、ババ専だったwwwwwwwwwww


16:2017/11/07(火) 05:57:07.37

頭おかしいwwww


14:2017/11/07(火) 05:54:36.71

ここまで色ボケだったのかw


9:2017/11/07(火) 05:46:13.05

政策じゃなく性策だろ。


6:2017/11/07(火) 05:43:52.01

普通は距離を置くものだが逆に本当は何もなかった
所謂同志のような関係が他人からみれば男女関係に
見えたというのが真実かもしれないな

ま、禊も済んで終わった話だし今更か


161:2017/11/07(火) 07:49:30.26

>>6
という流れを作りたい思惑がバレバレでウンザリますなぁ。


15:2017/11/07(火) 05:54:47.81

26:2017/11/07(火) 06:04:59.14

良かったな愛知7区の有権者さんたち…貴様らの責任は重大だぞ!

まーた騙されちゃったね。


21:2017/11/07(火) 06:00:27.50

何もないと仮定しても旦那の心境に気を回せば
この人事は避けると思うけど

夫婦関係は破綻してたっていう噂は本当で
早く離婚したい手段の一つなのかな


24:2017/11/07(火) 06:02:26.0

逆境に合うと不思議と自分に都合の良い妄想が通用すると思ってしまう
後ろめたい事がないから仕事も一緒にするというアピールは
一般には理解されない可能性を都合よく忘れてしまってる


28:2017/11/07(火) 06:05:45.68

パコリーヌ
開き直りーぬ


33:2017/11/07(火) 06:07:38.83

週4回から週7回以上にグレードアップ


43:2017/11/07(火) 06:16:27.82

止める人間が居ないのか、居ても当人が聞かないのか
どちらにしても色々おかしい。
潔白でも今言い出すより、数年後の方が受け入れられやすいのに


45:2017/11/07(火) 06:17:13.94

だって
太いんだもん
硬いんだもん


51:2017/11/07(火) 06:22:09.35

おい 文春
舐められてるぞ


89:2017/11/07(火) 06:58:35.26

いやいや、むしろ文春はこの状態を待ってたんじゃない?
さあ、文春砲発射準備!!


53:2017/11/07(火) 06:25:08.12

恋のガソリンに火がついちゃった


105:2017/11/07(火) 07:19:00.39

週4に耐えれる顧問がなかなかいないんだろう
仕方ない




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1510000394/
2017年11月07日08:35政治・経済 コメント(21)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年11月07日 08:44
イチゴミルクの差し入れが必要だなw
2. ぴろり:2017年11月07日 08:46
はい、週4パコパコやね
息子を放ったらかして耽るセックスは気持ちいいか?
3. ぴろり:2017年11月07日 08:51
早う調査せや。こんなん選管の中のチョンコが鈴木票を抜いて白票とすり替えただけやん。スケベエの票を何とか1000票位多くして差つけな格好つかへんから、やっとったらスケベエの票伸びへんからなるまでやっとったら白票がとんでもねー数になったちゅうわけや。まえざっと5000の鈴木票抜いたな。こんなん選管のやつらのDNA検査すれば一発や。チョンコ必ずおるで。
4. ぴろり:2017年11月07日 10:15
小林よしのりの感想を聞きたいなw
5. ぴろり:2017年11月07日 10:21
自制心が無いパヨク
6. ぴろり:2017年11月07日 11:09
枕営業が炸裂してるやん
7. ぴろり:2017年11月07日 11:28
性策股間
8. ぴろり:2017年11月07日 14:48
投票した人は見る目ないな
9. ぴろり:2017年11月07日 15:54
おい文春www舐められてんぞwww
10. ぴろり:2017年11月07日 16:09
パコパコママ
11. ぴろり:2017年11月07日 17:38
パチロリさん良かったねw
12. ぴろり:2017年11月07日 20:19
もはや無効票の問題も終わった気で
ヤル気マンマン、色気ムンムンか。

文春さん。よろしくお願いします。
13. ぴろり:2017年11月07日 20:23
こんなのを安倍追及の要に置く政党があるということですが…
一種のパラノイアじゃねぇのこいつ?
こいつに入れた選挙民は全員入水しろ。
14. ぴろり:2017年11月07日 21:59
節句シホダイ、毎日、ホテル取る必要なし、遣りたい時に、すぐにポコチンアリ、志桜里幸せ。
15. 愛知民:2017年11月07日 22:13
鳥越選ばなかったトンキン土人よりはマシという事実
16. ぴろり:2017年11月07日 23:35
選挙期間中も支持者以外からはキツイ言葉浴びせられてたみたいだし、それで耐性ついちゃったんだろうな。外野がいくら騒いでも本人は何も気にしてないよ。
17. ぴろり:2017年11月08日 01:26
こりゃ、週刊誌的には、おいしいネタだ!
追跡されまくるだろうな!
18. 名無し:2017年11月08日 03:01
愛知県民が認めた性事家やぞ
不倫は愛知の文化
19. ぴろり:2017年11月08日 03:33
安倍総理の森友・加計学園問題よりマシ
20. ぴろり:2017年11月08日 04:45
愛知じゃ自民より人望あるという現実
21. ぴろり:2017年11月08日 06:56
※19
加計は100利あって1害も無い実績なのにいつまで問題とか言っているんだよw
森友は総理のアホ嫁がノコノコ犯罪者に近づいたのが問題だが、ここまで引っ張るネタじゃねーし
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ