新宿デモ主催者のおばちゃん「安倍とトランプ米大統領が一緒になって朝鮮半島の危機を煽って戦争挑発を繰り返している」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 新宿デモ主催者のおばちゃん「安倍とトランプ米大統領が一緒になって朝鮮半島の危機を煽って戦争挑発を繰り返している」

北朝鮮ミサイル



新宿でのデモの主催者
「安倍とトランプ米大統領がつるんでと言うか、一緒になって朝鮮半島の危機を煽って戦争挑発を繰り返している、そういう流れを止めたいと思って声を上げました」

総理は呼び捨てなんですね。挑発してるのは北朝鮮なんだけどな…

11/5 #サンデーステーション
https://twitter.com/N74580626/status/927147258994311168










2017年11月06日11:50政治・経済 コメント(15)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年11月06日 11:54
在庫だよ
国籍復活した女系子どもも在庫になるんだよ
兵役おめでとう
2. ぴろり:2017年11月06日 11:55
左翼ちゃん、ちゃんと漢字で「安倍」って書けるようになったんだ。えらいえらいw
3. ぴろり:2017年11月06日 12:05
>>恥ずかしいからやめて。
同じ日本人と思われたくない。
— ひらっち (@RkwRx) 2017年11月5日

日本人と思うなよwww
4. ぴろり:2017年11月06日 12:07
<💢`Д´> 捏造&印象操作は鮮人の使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造&印象操作は鮮人の使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造&印象操作は鮮人の使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造&印象操作は鮮人の使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造&印象操作は鮮人の使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造&印象操作は鮮人の使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造&印象操作は鮮人の使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造&印象操作は鮮人の使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造&印象操作は鮮人の使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造&印象操作は鮮人の使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造&印象操作は鮮人の使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造&印象操作は鮮人の使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造&印象操作は鮮人の使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造&印象操作は鮮人の使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造&印象操作は鮮人の使命ニダ ❗❗   
5. ぴろり:2017年11月06日 12:35
バカサヨの雄は去勢して労働員あつかい~♪
牝は慰安婦にしてさらなる労働者の生産で~す♪
これらが違法だとおうならオレ様を早く通報してみせろやww
いつまでたっても警察はオレ様の所に来てくれないなバカサヨwww
6. ホスト国でやりたい放題反政府活動:2017年11月06日 12:38
ゴメンネ!もう日本に滞在しないで、日本国民の民度を下げる反政府活動を政府はいい加減外国人の政治活動を取り締まれ!外国人の政治活動は強制送還できるでしょ!日韓地位協定の覚書で韓国と約束しているでしょ、それから戦後中断されている帰還事業の再開を韓国と交渉して下さい。在日は、日本に一時的に避難していることを胸に刻んでいて下さい。いつでも帰国できる心の準備をしておいて下さい。日本人と共生できる真面目に働いていて、きちんと日本人としての義務を果たされている韓国人の人たちとは仲良く共存したいです。この国の未来を共に築きたいです。日本人も韓国人の中にも大勢の真面目な韓国人が日本で生活していることを忘れないで下さい。そんな人たちを気遣いしましょう。日本人の「そんたくのこころで」応援しましょう!
7. ぴろり:2017年11月06日 14:47
左翼だから異常者になるのか
異常者だから左翼になるのか
8. ぴろり:2017年11月06日 16:02
こいつらの身元を洗えば良いよ
公安は既にやってるだろうから正体はバレバレなんだろうね
9. ぴろり:2017年11月06日 16:33
※8
それを報道しないと分からんぞ
10. ぴろり:2017年11月06日 17:07
まぁ日本人じゃないですし…
11. 774:2017年11月06日 19:12
マジで日本から出て行って欲しい。
なぜそんな嫌な国にしがみつくのか。
12. ぴろり:2017年11月06日 20:55
ロシアならこんなデモを企画した段階でみんないつの間にか消えてるんだろうな
13. ぴろり:2017年11月06日 21:04
新大久保は新宿の隣だしな
14. ぴろり:2017年11月06日 21:32
やっぱ在日って屑だわ、滅ぼさなきゃ
15. ぴろりきん:2017年11月07日 21:36
日本にいるのは左翼じゃなくて、ただの反日無政府主義者、つまり自分さえよければっていう奴らの集まりでテロ予備集団。同じ趣向の奴らが国を乗っ取ったのが、中共と北鮮と旧ソ連で独裁国家になる。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ