沖縄タイムス、堂々と偏向報道宣言wwwww

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 沖縄タイムス、堂々と偏向報道宣言wwwww













偏向の沖縄で「第三の新聞」を発行する




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年11月03日 00:29
要するに、新聞じゃないって、公言したんだな!
パヨクの広報宣伝紙ってこと!
こんなもの取らされる沖縄県民に同情します!
2. ぴろり:2017年11月03日 00:43
<💢`Д´> 捏造報道&印象操作は鮮人マスゴミの使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造報道&印象操作は鮮人マスゴミの使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造報道&印象操作は鮮人マスゴミの使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造報道&印象操作は鮮人マスゴミの使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造報道&印象操作は鮮人マスゴミの使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造報道&印象操作は鮮人マスゴミの使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造報道&印象操作は鮮人マスゴミの使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造報道&印象操作は鮮人マスゴミの使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造報道&印象操作は鮮人マスゴミの使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造報道&印象操作は鮮人マスゴミの使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造報道&印象操作は鮮人マスゴミの使命ニダ ❗❗   <💢`Д´> 捏造報道&印象操作は鮮人マスゴミの使命ニダ ❗❗   
3. ぴろり:2017年11月03日 02:14
別に新聞は買わなければいいが、公共の電波を使ってる沖タイや琉球新報がスポンサーをやってる沖縄のテレビ局はOUT。ニュースとかほんとそのままで気持ち悪い。
4. ぴろり:2017年11月03日 02:53
たまたまYOUTUBEで見た動画で
「たとえ間違っていたとしても弱い立場の人側に立って記事を書く」とも言ってた
間違ってたら駄目だろってツッコまれてたけど
5. ぴろり:2017年11月03日 03:21
真実を書いていればまだマシなんだけど、嘘を混ぜるからややこしくなるんだよなぁ。
6. ぴろり:2017年11月03日 03:40
目がアカンやつの目になっとるなー
7. ぴろり:2017年11月03日 04:47
要するに、「俺達は嘘も平気で主張するマスゴミだから信用するな」と告白した様なもんか
8. ぴろり:2017年11月03日 05:42
まあ大手の新聞の書いてることも当たった試しがないけどな
ここ30年で、あいつらの書いてることで当たったのは、高齢化の進行ぐらいだわ
他は的外れなことしか言ってない
9. ぴろり:2017年11月03日 07:37
それならそれでいいけどしっかりと紙面上で中国朝鮮半島の為に偏った新聞だと宣言しろよな
10. ぴろり:2017年11月03日 08:08
シャブやってるやつの目そっくりだな
11.  :2017年11月03日 08:43
いや、新聞って元々そういうものでしょ?
ジャーナリズムに平等とか求めているのは放送法のあるTVだけで、基本自分の思想の垂れ流し。
昔から「自分にとって都合の良い意見だけ」載せてた。
12. 乙女:2017年11月03日 08:56
1 青い字使わないで下さい。
読めない
13. ぴろり:2017年11月03日 09:54
パヨクに多い精神異常の犯罪者の顔だな
14.  :2017年11月03日 10:56
公正中立ですって言いながら偏向報道するよりも、自ら極左ですって名乗った方がわかりやすくてええやん
15. ななしさん:2017年11月03日 11:14
完全に狂ってる。
16. (´・_・`):2017年11月03日 13:20
税務調査すればいいよ。
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
きっと薄汚い資金の出入りが見つかるよ
17. ぴろり:2017年11月03日 14:44
じゃあもう偏向タイムスに改名したら?
読者に分かりやすい紙面作りでええやろ
18. ぴろり:2017年11月03日 15:27
もう…
かおがチョソコやんけ
気持ち悪い
19. ぴろり:2017年11月03日 17:06
ワラ
チラシの裏とか便所の落書きと同じですって白状してる様なもんだろ、コイツ(失笑)
20. ぴろり:2017年11月03日 17:49
沖縄は基地外しかいない

反論どうぞ
21. ぴろり:2017年11月03日 20:07
最近の沖縄には中国人や朝鮮人が沢山移民しているそうだ。最近では正体も隠さず、基地反対デモでは堂々と中国語や朝鮮語でプラカードを書いている。あの反対デモのやり方は見事に朝鮮式中国式中華のやり方そのものだ。本土は絨毯爆撃・原爆投下され、米軍基地も沢山あるのに、沖縄のようなデモはしていない。最近は本土にも中国人や朝鮮人がスズメバチの群れのように増えたが、それでも純粋日本人の数の方が多いので、沖縄のような中華根性丸出しのデモは無い。
22. ぴろり:2017年11月03日 20:16
アメリカでも反トランプ運動をプラカードを掲げて(日本でやっているのと同じ形のプラカード)行っていたのは韓国人だった。ネットに写真も上がっていたよ。

売春婦石碑運動を世界中で繰り広げている移民中国人と韓国人。不思議な事に、全世界、どの国に移民していても、やっている事は同じ。日本人はどの国に移民していても、こんな事はしない。DNAが違うからしょうがないと言ってしまえばそうだが、不思議な事に中国人も韓国人も自分の国の人間が過去や現在行っている強姦による混血児問題(日本・ベトナム・フイリッピン)日本での朝鮮進駐軍問題、関東大震災時の被災民14万人殺し・神社仏閣での破壊・放火・殺人・盗難について、反省したり謝罪したり賠償するのを、ただの一度も見た事も聞いた事も無い!
23. ぴろり:2017年11月03日 22:04
日本人じゃないな、もちろん琉球人でもない、シナかチョンだろな
24. ぴろり:2017年11月04日 08:58
もう日本から独立しちゃえば?
25. ぴろり:2017年11月04日 16:51
沖縄はもう詰んでいる。県民活動家がゲリラ化してるしブサヨ極左・シナ垢日本共産党・
反基地コリアンのメッカになっちゃって、検事は越権行為するわ、警察は見て見ぬふり、
記者も見て見ぬふり、マスメディアが愚民化に成功したので議員と候補者がやる選挙違反を
県民が違反と気づくこともなくその為「僅かに覚醒した無名の人達の中に被害が及んでいる」
つまり無法地帯。
活動家達が一人を取り巻いて暴力を働くのを見ていてもだ(依田さんとは別件)
これ、日本の恥だとSOSとは情けないが「海外へ拡散すべきと」訴える県民も出ている。
反基地運動家の暴力・違法行為はユーチューブで探せるよ。

26. ぴろり:2017年11月04日 16:59
いやでもこれはアリだと思うね
自らの立ち位置を明示した上での偏向報道はフェアと言えるんじゃないかな
一番卑怯なのが中立の立ち位置を示唆しておいての偏向報道。とにかくこれを無くして欲しい。
27. ぴろり:2017年11月04日 18:12
虚構新聞ということでおk
28. 思考ハッカー:2017年11月08日 15:58
何の問題もない。
きちんと立場を表明してその立場から見た記事を書くというなら。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ