テレ朝・小松靖アナ「マスコミは選挙制度のせいで民意が反映されてないと言ってるが、民主党が政権取った時も民意が反映されてないとなる」GJ

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. テレ朝・小松靖アナ「マスコミは選挙制度のせいで民意が反映されてないと言ってるが、民主党が政権取った時も民意が反映されてないとなる」GJ

小松靖



小松アナ「マスコミは選挙制度のせいで本来の民意が反映されてない、野党共闘してれば安倍一強を食い止める事が出来たと言ってるが、国民の側が後になってそういう事言うの?となるし、2009年民主党が政権取った時も民意が反映されてないとなる。一つの国民の審判として潔く受け止めるべき」←GJ
https://twitter.com/blue_kbx/status/924835402388615168


小松「国会でまたモリカケやるんですか?」小西洋之「やる」小松「立憲民主党も?」阿部知子「やる」もういい加減にしてくれ

報ステ、自民大勝が受け入れられず謎ソースを持ち出してワロタwww

安倍総理街頭演説の取材に来た富川悠太の後ろに『おい、テレ朝 偏向報道は犯罪なんだよ!』のプラカードw 今日の報ステどうなる!?

モーニングショー(呆)羽鳥&玉川、安倍総理の演説妨害を肯定 → 前原氏への野次を批判w「組織動員して選挙妨害しようなんて論外」

2:2017/10/30(月) 17:57:27.22

10:2017/10/30(月) 19:26:54.95

民主党時代は国民の意見が反映されているという
フィルターがかかるのでおk


8:2017/10/30(月) 18:43:34.73

中選挙区制が良いとはとても思えないし、
なかなか難しいね


4:2017/10/30(月) 18:13:47.99

両選挙とも民意を反映してないということであれば
制度を見直そうと考えるのが普通では?


7:2017/10/30(月) 18:23:34.78

勝った政党の顔見てから
「民意を反映したかしてないか」のジャッジするな
という記事だろが アホ


6:2017/10/30(月) 18:20:20.59

パヨクやその走狗である報道業者は
何でも二重基準を作り
良いとこどり、つまみ食いしたい卑怯者なんだよな








報道特注




2017年10月30日21:57政治・経済 コメント(22)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月30日 22:17
常識人おるのに驚きました。
2. ふぁすとふーど:2017年10月30日 22:17
勝てば官軍負ければ賊軍ならぬ姦軍
3. ぴろり:2017年10月30日 22:25
さっさと小松に権限与えて育てれば良かったのに、BS朝日で元フジの木佐なんか使って時間を無駄にしたな
もうそうしてれば報道ステーションのメインは小松になっていただろう
4. ぴろり:2017年10月30日 22:29
 こんな当たり前のことが評価されるって異常でしょう
5. ぴろり:2017年10月31日 00:09
なんて日だ!
6. ぴろり:2017年10月31日 01:32
よーするに野党は「国民が馬鹿だから自分らを支持しないんだ」、と言いたいわけね。
7. ぴろり:2017年10月31日 01:49
勝つまでやってもいいけどその前に資金難でタヒぬのって野党の方じゃねえの?
8. ぴろり:2017年10月31日 02:12
当時の自民党政権と比べて現在の安倍政権の下ではマスコミの腐り具合が違うもんな
9. ぴろり:2017年10月31日 02:20
ほんとマスコミはいつからこうなったんだろうな
前はここまで露骨じゃなかった・・ような気がするが

いや、前からこんなんだったっけ?w
10. ぴろり:2017年10月31日 03:15
本来メディアは正論と真実だけ振りかざしていれば良いんだよね。
そうすれば権力側はビビるんだから。
11.  :2017年10月31日 07:08
こんなまともなことを言って賞賛されるとか、マスコミの腐り具合がひどいな
12. ぴろり:2017年10月31日 07:55
朝日って、支那朝鮮に日本を明け渡したくて仕方が無いんだな。 元民進連中に政権明け渡されたら、今度こそ日本は終わりだよ。
13. ぴろり:2017年10月31日 09:40
パヨ「俺が」
毎日朝日「俺達が」
毎日朝日パヨ「民意だ!」
14. 朝鮮日報:2017年10月31日 12:08
朝日でそんなマトモなことを話したら干されちゃうよ
15. ぴろり:2017年10月31日 13:49
本当に民意が反映されない選挙システムだとしたら
選挙始まる前から訴えてろよ
自分が結果に納得してないからってシステムのせいにするなアホども
16. :2017年10月31日 14:01
マスゴミが腐りきってるのって、都知事選報道見てれば丸わかりだろ
候補者のうち実質3人衆しか、メインで写されていないもんな。それ以外の候補者はアウトオブ眼中も同然。

それでいてマスゴミ共は、自分らの振る舞いを棚に上げ「まるで人気投票みたいな選挙制度だ」と揶揄する始末w
17. ぴろり:2017年10月31日 18:28
※14
もう干されてる
18. ぴろり:2017年10月31日 19:13
小選挙区+比例代表で良いと思うけどね
問題は区割りの方だ
19. わんわん:2017年11月01日 10:33
BSだからまともな事が発言出来るのだか、地上波だとまともな事すら発言出来ない。

何故なのか
20. ぴろり:2017年11月01日 15:42
朝鮮人が組織の中にいると負の影響しかない。マスゴミや国連がいい例。
21. ぴろり:2017年11月02日 16:45
テョンさん涙目wwwww
22. ぴろり:2017年11月05日 01:58
国会議員として立候補する前に日本の領土について自分なりの考えおよび
有事の際に日本人をどのように守るか論文を書かせる事を必須にすべき
地元に貢献する前に国の代表としての自覚がなさすぎる
特に野党の方々に言いたい
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ