パヨク希望の星 立憲民主党の枝野さん、やっぱりブレッブレだったw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. パヨク希望の星 立憲民主党の枝野さん、やっぱりブレッブレだったw

立憲民主党



橋本五郎「自衛隊をどう思ってる?安保法は憲法学者が反対してるから憲法違反と言ってましたよね?」
枝野幸男「私は言ってない!」
橋「党は言ってましたよね」
枝「党の公式でない!」

2年前の国会

枝「安保法は専門家に委ねるべき問題!専門家の指摘を無視するな!」

枝野嘘つくな
https://twitter.com/take_off_dress/status/922710616841773056

立憲民主党、枝野さんの新宿演説になんと8000人 演説聞いて涙流す人も なお…

【拡散】安倍総理の街宣妨害、立憲民主党の関係者だと話題にwwwww











2017年10月24日20:36政治・経済 コメント(10)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月24日 21:00
枝野もすぐボロが出ると思うけどな
2. 名無し:2017年10月24日 21:05
世界中探しても
日本のパヨクとどっかの半島人くらいじゃないか?その時々で言うことが頻繁に変わるのは
その時々で言う事がコロコロ変わるようじゃ
有権者だって支持出来ないし
外交なんか絶対に出来ませんよね
3. ぴろり:2017年10月24日 21:29
そりゃねぇ
自民憎しで喋ってるだけだけだから何言ったかなんて覚えてるわけが無いよ
4. ぴろり:2017年10月24日 21:59
リベラル保守だっけ?
素人でもテキトーに答えられそうな造語に対して固まるってどうよ?
5. ぴろり:2017年10月24日 22:04
ビデオ出されたらどうするかって?
「あの時とは状況が違う」
「ビデオを出すのは卑怯」
「そういう意味で言ったのではない」
ぐらいかな?
6. ぴろり:2017年10月24日 22:32
※1
いやいや民主党時代(事業仕分け、内閣官房長官etc.)にボロが出てんじゃんw
7. ぴろり:2017年10月24日 22:35
お前も米韓防護は個別自衛権でできると一方的で都合のいい解釈しとるやんけ
8. ぴろり:2017年10月25日 02:35
隠せない騙せない誤魔化せない
いい時代になったもんだな
9. ぴろり:2017年10月25日 18:51
そもそも希望の党にも入れなかった
あぶれハンパ者どもが悪あがきであわくって立ち上げた党に
いれるバカが全国にかなりの割合でいるってことに寒気を感じるわ
10. 日本を取り戻そう:2017年10月28日 09:54
マスコミと野党共闘
安倍政権転覆を謀り、野党とグルになり
    親韓政権樹立クーデター
     それを煽る日本市民
   国民は醒めた目で見ています
  こんな野党は日本にいらないよ
     お里にお帰り下さい
    日本市民を引き連れて
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ